検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:62,368 hit

084 ページ34

よく少女漫画とかでこういうシーンがあると
ヒロインは駆け出す。









でも私は駆け出せない。





「Aちゃん、ほんっとにちが、」


私はその場にペタン、と座り込む。
地べたが、冷たい。






「俺はこの子のこと抱きしめてなんてないし、勝手にこの子が抱きついてきただけで、」

「…え?」

「やだ岸さん必死ー!」






優太くんが一生懸命説明してる後ろで薫ちゃんはケラケラ笑ってる。








「…何がそんなに面白いの」

「…Aちゃん?」

「そーやって人の男ばっか取ってなにが楽しいの?なんでそーやってケラケラ笑えるの?」













もう限界だった。

優太くんのことは信じる。
でも。


好き勝手やってる薫ちゃんを見るのが辛かった。







「犯罪にならなかったらいいと思ってんの?1組の優奈ちゃんの彼氏だって3組の咲良ちゃんの彼氏だって心先輩の彼氏だってバ先の女の子の彼氏だって奪って、」






なにがそんなに楽しいの、








その言葉は、
泣いて言えなかった。
その代わり薫ちゃんは少し傷ついた顔をした。









「Aちゃん」



優太くんはそっと私の手を握る。








なんで私泣いたんだろう。


別に何度も何度も薫ちゃんに彼氏取られたわけじゃないのに。

085→←083



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2018年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。