検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:170,043 hit

20 ページ20

.




ある日、廊下を歩いていると、「ねぇねぇ、神山くんってかっこよくない?」 という話し声が聞こえた。




『わかるー、雰囲気はちょっと怖いけどイケメンよな』

『それ!なんかさ、たまに笑うとこ見るねんけどめっちゃかっこいい!』




などと盛り上がってるご様子。




よく見ると、この前教室の前の廊下で神山くんのことを避けた人達やった。




「なんなん、今さら...」




前は、怖いだの、奇抜すぎだの、赤髪とかダサいだの、目付き悪いだの言ってたやつが何言うとん。




ぎゅっと唇を結び、早足で歩く。

声が聞こえなくなるところまで必死に歩いた。




すると、誰かとぶつかった。

下を向いて歩いていたから人に気づかなかった。




「あ、ごめんなさい」




そう言って顔を上げると、そこにはいたのは長身の男の子。




「あ、流星...くん」

流星「あれ、俺のこと知ってるん?」

「シゲから、聞いた」




そう言うと、「なるほど」 と言った流星くん。




流星「俺も、Aちゃんのこと知ってんで」

「え、なんで?シゲ?」


私が聞くと、流星くんは、「んーん、神ちゃん」 と言って笑った。




.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 面白かったです。 (2018年4月12日 22時) (レス) id: 147e50fb2b (このIDを非表示/違反報告)
aoringo(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白かったです♪これからも応援しています! (2018年4月11日 23時) (レス) id: 2fc81bdf76 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年3月24日 19時) (レス) id: 0d77c7db4d (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 続き、楽しみにしています。 (2018年3月20日 20時) (レス) id: c8a682c983 (このIDを非表示/違反報告)
MAIKA(プロフ) - この小説とっても面白いです!神山くんほんと最高ですよ!頑張って下さいね!応援してます! (2018年3月14日 16時) (レス) id: dcb8dac435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃたん | 作成日時:2018年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。