検索窓
今日:127 hit、昨日:295 hit、合計:1,554,273 hit

お家デート .BLK ページ17

お家デートとかお泊まりとかそういうやつ



#01 澤村大地
いつもしっかりしてるから家でもそうなのかと思ってたけど『…大地、食べっぷり良すぎない?』「え?そうか?」白ご飯とか美味しそうに食べる無邪気な顔にまた惚れ直したり


#02 菅原孝支
彼の膝に座って髪を乾かしてもらう「Aの髪柔らかいな〜」『そう?普通だよ』慣れてるわけではないだろうけど、乾かすの上手いし手つき優しいしでやっぱりお母さんみたいな安心感がある


#03 東峰旭
ずっと緊張してる『旭、お風呂借りてもいい?』「へっ!!?あ、…え!?なん、なんて!!?」『いや、あの…お風呂』「あ、あぁ…!うん!いい!いいよ!!」何言ってもこんな感じ


#04 西谷夕
乳液とか化粧水とかつけてスキンケアしてると「なあ、女って毎晩それやるのか?」って興味深そうに聞いてくる。保湿とか大事だからって言うと「ふーん…保湿なんか水でできるだろ!!」と案の定美容に対する無知発言


#05 田中龍之介
ずっと布団に顔埋めてる


#06 縁下力
絶対手出したいと思ってる。『見てみて!このルームウェアね、今日のために新しく買ったんだー どう?』「あー…いいと思うよ。可愛い」理性保つのに精一杯


#09 影山飛雄
夜、壁に飾られた数々の賞状たちをみていると、彼が珍しいものを使っていることに気づいて『飛雄なにそれ?…ハンドクリーム?』「ああ。手のコンディションは保たねーといけないからな」なんて意識の高さにまた惚れ直す。


#10 日向翔陽
なんとなく甘い雰囲気になり「…なあ、A」と頰を撫でられて覚悟を決めた時「あー!お兄ちゃんとおねえちゃんがイチャイチャしてる!!」「っっ!!?な、っななな夏!!!入っていいかどうかくらい聞けよ!!」親フラならぬ妹フラ


#11 月島蛍
なんか意外と幼い部屋に驚く『蛍ってもっとモダンな感じの家具とか置いてると思ってた』「実家なんだからこんなもんでしょ。あんまり見るなよ」と言いつつ親切なおもてなしをしてくれる


#12 山口忠
女の子家に上げる経験なんかなかったのかずっとガチガチ『…べつに、そんなに意識しなくてもいいよ?』って言っても「い、いや…俺には無理だよ……」なんて顔真っ赤にして目そらす

. BLU→←. WHT / GLD



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1659人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてとあらだあ - 田中さんの謝り方好きですww (5月6日 12時) (レス) @page12 id: cd59dc6426 (このIDを非表示/違反報告)
大化の改新 - 川西イケメンかてぇぇ (2022年1月21日 0時) (レス) @page9 id: ee54eec364 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - この作品って井闥山学院ってありますかね?なかったらなかったで大丈夫です! (2021年12月28日 6時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - 案外木兎さんが格好いいっていう……。イイネ!そして北さんは想像通り健康的だぁ!ぴったり9時に就寝とか!北さんと暮らしてたら絶対に健康になって長生きすると思うわ、一緒に住んで健康になりたい!!! (2021年4月4日 18時) (レス) id: c9591e431c (このIDを非表示/違反報告)
ネコ - 面白い。この作品大好き。最高以外の何でもナッシング。 (2021年3月31日 1時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2019年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。