検索窓
今日:81 hit、昨日:55 hit、合計:851,517 hit

wht/gld. ページ49

●wht

04 木兎光太郎
「…いいの?」ベッドをギシ、って軋ませながら押し倒してくる。軽く頷けば愛しそうに表情を綻ばせて「…Aからそれ言ってくれんのすげー嬉しい」って唇押し当ててくる木兎光太郎えぐい好き


05 赤葦京治
(……“ しよ ” ?しよってなんだ?何を?…もしかして…、…いや、Aに限ってそんなこと…、…でもこの雰囲気って…)「…まって、そういう、…こと?」※この間0.5秒


07 木葉秋紀
「……いつの間にそんな技習得したんだよ。誰の入れ知恵?」って髪を指で梳いてくる『…秋紀以外にいないのに』「あー…はは、わかってる。それ聞きたかっただけ」って言って私を押し倒して「気持ちよくなろうな?」なんて言いながらネクタイ緩めるからウッてなる(尊)



●gld

01 北信介
「ちゃんと言えてええ子やね」って素で言ってくるの強い。『…それ言われるの恥ずかしいです、』「そうなん?褒めたつもりやったんやけどな」なんて笑いながら優しくキスしてくれて「…好きやで」って耳元で囁かれたら夜は長いです


07 宮侑
「……ほぉん…珍しいこともあるもんやなぁ…」お風呂上がりの濡れた髪を拭きながらやんわり微笑む。「ええで。言うたからにはでろっでろに溶かされる覚悟はできとるんやろうなぁ?」なんて言いながらも表情は優しいとかずるいよね


10 角名倫太郎
「…ん、」って軽く返事して、深いキスしてくる。そのまま骨抜かれて頭ふわふわしてると「はやいよ。…誘ってきたなら責任取ってくれないと」なんてしたり顔で笑われる。


11 宮治
「え。……ええん?」って心配そうにするから『どうかした…?』って聞くと「いや、知っとると思うけど。…タガぁ外れたら俺どないするや分からんで」理性崩壊気味だけど、そんな状態でもあくまでもこっちの心体のこと考えてくれるのイケメンなんよな

vrd/jbt/bbl.→←yel/red.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (540 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eigosokamuri - hokensitunoyatu,nosinoya you noganai (3月28日 20時) (レス) id: 4de98f7050 (このIDを非表示/違反報告)
は お(プロフ) - さいころさん» かしこまりました!続編出たので次の話から広尾くん追加させてもらいます…!素敵なリクエストもありがとうございました!ぜひ書かせていただきます〜〜 (2020年4月3日 2時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - いつも楽しくみさせて貰ってます!リクエストと出来たらでいいので追加キャラお願いしてもいいですか?リクエストは、キャラが夢主に告白するけど振られてしまう、っていうので追加キャラが戸美の広尾くんおねがいしたいです! (2020年4月2日 3時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - リクエストありがとうございました!!最高でした!!!(真顔)リクエストで膝枕してみたとされてみたをお願いします!! (2020年3月20日 22時) (レス) id: 1850aaea1d (このIDを非表示/違反報告)
ピコ - 忙しいなかリクエストよろしいですか?リクエストで髪をかわかされてみたお願いできますか?書きにくいなどだったらかわかしてみたでもいいので書いてほしいです!お願いします! (2020年3月16日 16時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。