検索窓
今日:52 hit、昨日:203 hit、合計:848,565 hit

yel/red. ページ28

●yel

01 照島遊児
「なーんで俺が居残り補習なんかしなきゃなんねーんだよ」って貧乏ゆすりするから『遊児の彼女だからってまとめて残された私の身にもなってよ』ってシャーペンでほっぺたつつくと「…いーじゃん、どーせ二人なんだからもっと別のことしようぜ?」なんて腕掴まれるけど先生に怒られるのは私なので勉強します


●red

01 黒尾鉄朗
305の教室訪ねて『鉄朗先輩、勉強おしえてもらえませんか?』なんて真面目ちゃんみたいなことすると「おっ、いいよ」って快くOKしてくれる『忙しいのにごめんなさい』って謝れば「んーや、全然。Aも熱心だな。そういうとこいいと思うぜ」とか褒め回してくれる。これだから彼の隣はやめられない


02 海信行
解き方がまず頭いい。先生に教えてもらったやつとか無視して「こうしたほうが解きやすいんじゃないか?」って自己流の解き方教えてくれるんだけどそれがまたわかりやすい『…すごいね…さすがとしか言えない』「そんなに褒めても何も出ないぞ」とか仏のスマイルくれるけどほんとにさすがすぎる


03 夜久衛輔
教えてくださいって教科書持ってった時は「うわ、こんなんやったな〜!懐かしい〜!」とかめちゃくちゃフランクな感じなんだけどいざやるとなると「よーし。…じゃ、やるか」って突然マジになる。そっからはスパルタすぎて解き終わるまで解放してくれない鬼


05 孤爪研磨
音楽聴かないと集中できないって言ってイヤホン付けてる。でもなんか寂しくて見つめてると「…どっかわかんないの?」って聞いてくれるんだけど『…寂しくて』なんて言えば「…そんな理由でまじまじと見ないでよ」とか言いつつ片耳外してくれる優しさ


07 犬岡走
隣で勉強風景見てると感情の浮き沈みが分かり易すぎる彼。わかる問題の時は「あ、これわかる!」みたいな感じで表情明るいのにわかんない問題のときは「え…なんだこれ…」的な感じで顔しかめたりする。笑っちゃダメなんだけど笑いそうになる。かわいい


11 灰羽リエーフ
「っあーーもーーーーわかんねー!!」って何回も投げ出す『もうちょっとだから頑張ろ』って背中ぽんぽん叩くと「…俺一緒にやってんのがAじゃなかったら多分とっくにやめてる」とか可愛いこと言ってくれるんだけど多分リエーフは相手が夜久さんでもやめないよねって話

wht/gld.→←grn/ppl.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eigosokamuri - hokensitunoyatu,nosinoya you noganai (8時間前) (レス) id: 4de98f7050 (このIDを非表示/違反報告)
は お(プロフ) - さいころさん» かしこまりました!続編出たので次の話から広尾くん追加させてもらいます…!素敵なリクエストもありがとうございました!ぜひ書かせていただきます〜〜 (2020年4月3日 2時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - いつも楽しくみさせて貰ってます!リクエストと出来たらでいいので追加キャラお願いしてもいいですか?リクエストは、キャラが夢主に告白するけど振られてしまう、っていうので追加キャラが戸美の広尾くんおねがいしたいです! (2020年4月2日 3時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - リクエストありがとうございました!!最高でした!!!(真顔)リクエストで膝枕してみたとされてみたをお願いします!! (2020年3月20日 22時) (レス) id: 1850aaea1d (このIDを非表示/違反報告)
ピコ - 忙しいなかリクエストよろしいですか?リクエストで髪をかわかされてみたお願いできますか?書きにくいなどだったらかわかしてみたでもいいので書いてほしいです!お願いします! (2020年3月16日 16時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。