検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:569,743 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

【後始末屋】



21xx年から始まった、死 体処理を中心に動く政府公認の職。
日本では数百名程の人数で活動する。





---------------------------------------------------------


血や暴力などといった、そういうブシャアッ的なのが苦手な方は閲覧をお勧めしません。
結構注意。人によると思うけど一応注意。


マフィア松です。
後始末屋というのはオリジナルです。


続編

【マフィア松】後始末屋にもご注意を



こちらもよろしくお願いします↓


【ハイキュー】少女は退屈を嫌う

【ハイキュー】お 卑 女 様

【ハイキュー】死ぬほど愛されたいんです執筆状態:続編あり(完結)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絞蛇竜 - あ、あと2回目で申し訳ないんですが、注意7の夢主のセリフ…。「そんね怖い顔で…」の所「そんな」じゃないですか?(-ω-;) (2017年7月9日 21時) (レス) id: 361dc077e6 (このIDを非表示/違反報告)
絞蛇竜 - 久しぶりにすごく見たくなってでも名前が分かんないからすげぇ焦りましたwやっぱりこの作品大好きだぁ…(●´ω`●)これからも頑張ってくださいね。 (2017年7月9日 21時) (レス) id: 361dc077e6 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ@声優の勉強中(プロフ) - 稲野さん» はい!!テスト頑張ってくださいd('∀'*) (2016年5月26日 21時) (レス) id: 16b1edf5e4 (このIDを非表示/違反報告)
稲野(プロフ) - のもえさん» テストあって少し遅れますが、できるだけ早めに更新します! (2016年5月26日 18時) (レス) id: fb252672f5 (このIDを非表示/違反報告)
稲野(プロフ) - ましろ@声優の勉強中さん» 続編書き途中です。テストあって少し遅れます。できるだけ早めに更新しますね! (2016年5月26日 18時) (レス) id: fb252672f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲野 | 作成日時:2016年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。