検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,515 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさんこんにちは、イリアです!


あともう少しでお話がいっぱいになりそうだったんですが、キリが良さそうだったので続編に来ました!

多分今回で完結まで行ける、かも?多分?←


それと、前回の作品の順位が更新されました!

沢山の方が私の作品を読んでくださり、本当に嬉しいです。


遊郭編も始まって、宇髄さんの素顔も公開されましたしね。

リアタイで見ましたけどあれは無理だ直視出来ない((

もうどの宇髄さんも輝いてた...流石祭りの神...


というわけで、そんな宇髄さんのカッコ良さを出せるように、これからも頑張って行きますので、最後までお付き合いしていただけると泣いて喜びます。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美緒ちゃん(プロフ) - 楽しかったぁぁぁぁぁあ!ありがとうございましたぁぁぁぁぁあ! (2022年7月23日 14時) (レス) @page39 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
イリア(プロフ) - りとさん» 分かります!あれですね、人の不幸は蜜の味ってやつですね(((特にすれ違いとかもう...いいぞもっとやれ!ってなりますね!((クズ (2022年2月5日 12時) (レス) id: f3367b760e (このIDを非表示/違反報告)
りと - 自分シリアス大好物なのでw(?)夢主ちゃんと宇髄さんが喧嘩するところは毎回にやにやしながら読んでますww(((最低 (2022年1月3日 2時) (レス) @page9 id: cb2121edf2 (このIDを非表示/違反報告)
イリア(プロフ) - りとさん» いつも読んでいただきありがとうございます!大人な余裕を持った宇髄さんカッコイイですよね...子供っぽい時とのギャップが...!!確かに最近喧嘩してませんもんね、させましょう!(?) (2022年1月1日 21時) (レス) id: f3367b760e (このIDを非表示/違反報告)
りと - 宇髄さん余裕ぶってる態度とってんのいいな…かっこいい…。いつもムフフしながら(?)読ませてもらってます。応援してます!!無理せず頑張ってください!!宇髄さんと夢主ちゃん軽く喧嘩してほしいですw((((え? (2021年12月26日 2時) (レス) @page3 id: cb2121edf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.pnp/sakuramoti  
作成日時:2021年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。