検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:62,000 hit

49 ページ3

…取り敢えず、今日来る人たちも上司ってことになるから、挨拶くらいはしないと失礼だよなあ。と思いながら、片手に資料を持って扉を開く。

扉を開けてすぐ、九井さんのデスクが見えるのだが、そこに二人の男性が。ウワッ後ろ姿からでもわかる。どっちも足長っ!スタイル良っ!しかも二人してメッシュ入りの紫の髪だ。オ?なんだどういう関係?と内なる腐れ神を滾らせつつ、資料室を出てガチャンと扉を閉めた。

その扉を閉めた音で、男性二人組は同時にパッとこちらを振り返った。

……!?
ウオ〜〜〜〜!?!?!?ビックリするほどイケメン!!!!
そう二人ともバチバチなイケメンだった。私がいた前世の世界に生まれてたら、女一万人くらい侍らして「夜の帝王」とか呼ばれそうなタイプの、セクシーなイケメンである。この人たちが見たらSAN値削れるクトゥルフ扱いなの、一周回って笑っちゃうって。

そんなことをコンマ秒でワッと考えつつ、目が合ったので笑って会釈をしておいた。二人組の方はキョトンとしており、やっぱ私の反応って珍しいのか、と改めて思った。

…というところで、アレ?と思い、目を瞬かせる。
二人組のうちの一人である男性の容姿にえらく見覚えがあったのだ。メッシュの入った紫髪のクラゲカットに、アメジストみたいなタレ目…。

「あっ」
「あ〜〜ッッ!?!?あ、あああの時の公園の天使…!?!?」

…ウン?て、てん…なんて?
突然の「天使」発言でフリーズした私の元に、クラゲカットのお兄さんはその長い足を伸ばして、ビュンッッ!と瞬間移動でもしたんか?というくらいの速さでやってきた。風圧ヤバい。

「お、オレッ、オレのこと覚えてる!?」
「え、あ、あ、ハイ!あの、ピアス探してた…」
「そ、そう!覚えててくれてたんだ…!」

顔を真っ赤にさせ、感無量と言わんばかりに目を潤ませるお兄さん。公園で会った時は眼鏡にマスクつけてたからちゃんとはわかんなかったけど…この人めっちゃ美形だな…!?

すごい間近でイケメン光線浴びてハワワ…となっていると、お兄さんが手をバッと差し出してきた。

51→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:東卍夢 , tkrv夢 , 美醜逆転
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね - ガチ♡LOVE♡ほんっっとーに尊い!!!ガチで更新楽しみにしてます!!今もう作品崇めてます!!体調崩さない程度に更新してほしいです!! (2月9日 19時) (レス) @page25 id: 0a2d634d93 (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - べッ別に控え目に言ってサイコーとか大好きとか思って無いんだからねッ!さ、作者さんのこと崇めようとか、いッ一ミリも思って無いんだからねッ!さっさと幸せな生活送っていい人と巡りあって神作、体調崩さない程度に作んなさいよねッ (12月19日 17時) (レス) @page25 id: 59fb56e365 (このIDを非表示/違反報告)
リトマス紙 - もう泣けてくるぐらいドンピシャ作品でした…!!!!!!!想いが裂けて口から内蔵出てきそうです!!(??)作品の更新、頑張って下さい!応援してます!! (6月4日 0時) (レス) id: 597af49ddb (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろぉ(プロフ) - 文章の感じ(?)とかお話すごく好きです〜!他のキャラは出るんですかね?それも楽しみにお待ちしています! (2023年1月25日 0時) (レス) @page25 id: f13e73b476 (このIDを非表示/違反報告)
カビキラー@Otaku2代目(プロフ) - ヒギャー!!好きっ!美醜逆転の梵天軸、しかもとっても好きな文章!!蘭ちゃんの所とかリアルにキュン死してしまいました…普段女なんて星の数程いるじゃん?みたいな顔してる人がキョドってるの本当に好き…美醜逆転のいい所全部詰まってる……好き……(語彙力皆無) (2023年1月21日 5時) (レス) @page17 id: edf3a1c316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪人百面相 | 作成日時:2023年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。