検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:13,715 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.








______お友達。








女の子だって分かっても、みんな同じように接してくれてる。







いつも通り会って、




いつも通り授業を受けて、




いつも通りご飯を食べて、




いつも通り笑いあう。






でも……



みんな、私が呪われてるって知ったら、







どうなるのかな?








___『人生は、神様は、不平等……本当にね』




___『生まれる場所が違ったら、別の生き方ができたのかな?』






.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 匿名さん» うぉわ……ぜんっぜん気づかなかった、ゴメンなさい!!!!書き換えましたんで、大丈夫だと思います!教えてくれてあざます!!!これからも楽しんで読んでくれると嬉しいです! (2022年11月4日 21時) (レス) id: 3f443412c7 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - こちらの物語の第五章の名前変換ができなくてデフォルト名しか表示されませんでした (2022年11月4日 21時) (レス) id: 4a8a190669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2022年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。