検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,893 hit

Wデート【御幸&降谷】2 ページ12

御幸「映画見ねぇ?」

降谷「何の?シロクマ?!」

御幸「早っ!」

A「シロクマはないと思うよ‥‥降谷くん。」

(人1)「うんうん。」

降谷「じゃあ僕は動物園に行きたい!*✩」

(人1)「動物園?(ただシロクマ見たいだけでしょ)」

御幸「じゃあ、映画見てから動物園に行くか!」

A「そうだね(^^)」

(人1)「うん!それいいね(^^)」

降谷「(^^)」


私達は、ショッピングモールの映画館に向かった

























(4人)って何見る…?
。。。。。。
・L♡DK
・好きっていいなよ。
・進撃の巨人【実写版】
・ハイキュー
・ビリギャル
・ヒーロー
・ドラエモン
・恋空
。。。。。。


降谷「御幸先輩が映画見ようって言ったのに‥」

御幸(ふーるーやー?(^^)」

A「って何見るの?一也??」

(人1)「私、「好きっていいなよ」がいい」

降谷「(人1)に同感!」

A「それいいね!」

御幸「(人1)ちゃん。。ありがとう」

A/(人1)「じゃあ決定ー!」




私達は見るものを選び、

ワクワクしてはしゃいでいると

御幸「おーいきょうつけねぇーと転ぶぞ!」

A「へぇ?転ぶ?訳ないじゃん!」

すると。。



A「うわぁぁぁあ!!」

パシッ!(腕をつかむ音)

御幸「だから転ぶって言ったろ!!」

A「ご、ごめん
ありがと‥////」

御幸「顔真っ赤じゃねぇーか?」

A「そ、そう?///」


降谷/(人1)「………。/Aちゃん大丈夫??」
Aの所に行こうとすると、、、


降谷「待って…」

(人1)「へ?」

パシッ!壁に押し付ける

降谷「(人1)‥」

(人1)「ち、、ょっと、、何してるの///?」

降谷「じっとして。」

(人1)「何かついてるの//?皆見てるよ///」

降谷「僕、(人1)と二人っきりで今日いたい。」耳元で)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Wデート【御幸&降谷】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのa , 恋愛 , 日替わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぶき?(¯?¯?)(プロフ) - 更新遅れました! (2015年7月8日 23時) (レス) id: 55058c864b (このIDを非表示/違反報告)
ふぶき?(¯?¯?)(プロフ) - ホタともさん» ありがとう! (2015年6月12日 23時) (レス) id: 55058c864b (このIDを非表示/違反報告)
ホタとも(プロフ) - 更新、ふぁいとっ!!! (2015年6月12日 22時) (レス) id: 6052e611bc (このIDを非表示/違反報告)
吹雪(o´罒`o)(プロフ) - ミユツナさん» わざわざありがとうございます!! (2015年5月25日 21時) (レス) id: 55058c864b (このIDを非表示/違反報告)
ミユツナ - はじめまして!先ほど読ませていただきました!更新頑張って下さい!あっ降谷の一人称は“僕”ですよ! (2015年5月23日 2時) (レス) id: 2caa172f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作成日時:2015年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。