検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,884 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.



『ゲーム、始めれば良かった』









『お母様、お父様……』








『私は貴方が大好きでした』









『もう、人と関わるのはごめんだ』





第零章 冷酷な姫君編
――――

◤注意◢

本作品は二次創作です

上記の第零章はオリジナルです

・監督生≠女主

・夢主がチート気味

・監督生の名前固定→ユウ(♀)

・作者はtwstを未プレイ

・登場人物のキャラ崩壊

・更新は作者の気まぐれ



上記の内容で大丈夫な方のみ、ご覧ください。








追記


23.9.10 修正のため、パスワード制限をかけました

23.9.16 修正完了 制限を解除しました


24.1.10 内容を大幅変更するため、パスワード制限をかます。執筆状態:続編あり(連載中)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:twst , 捻れる世界 , 転生女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - 次の話が見たいです!とても素敵な話でした! (1月10日 8時) (レス) @page26 id: 19aeb523ca (このIDを非表示/違反報告)
雪桜???(プロフ) - どんさん» コメントありがとうございます! イラストなのですが、私の機種の問題なのか画像が出ないんですよね… 私も夢主はこんな感じ!って伝えたいのですが… (2021年4月17日 14時) (レス) id: 073211c972 (このIDを非表示/違反報告)
どん - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです! (2021年4月17日 11時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吾木香。 x他1人 | 作成日時:2021年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。