検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:5,330 hit
ガンッ
「え!?ちょ、何机に頭ぶつけてん!?」
『あ、いや、気にしないで』
「いや気にするから!!?」






白夜月夜です!
掛け持ちしちゃいました。しょうがないね。うん
__________
注意
・本人様とは一切関係ありません

・エセ関西弁

・女主ちゃんが妄想かましてる

・blを含む表現があります

・キャラブレブレ

・学パロ

・実際には思ってない言葉が入っていることがあります。ご了承下さい。

「え?そういうのマジ無理なんですけど(⌒-⌒; )」や「ナニソレ分かんなーい☆〜(ゝ。∂)」な人は回れ右して下さい

そういうの全然大丈夫!という方はよろしくお願いします!

他の作品もあります
時間がありましたら是非↓
いつも君が思い出せない【軍パロ】

作「さぁ、あのゲームを始めようか」【wrw...

【猫主】転生しました。アッちっす。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 女主 , 学パロ
関連タグ:魔d! , wt , unei , nmmn , rbr , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜月夜 - あめさんさん» やぁ、見てなかったぜ((日常の言葉遣いだろ(( (2019年12月11日 15時) (レス) id: 6522b02889 (このIDを非表示/違反報告)
あめさん - アッ、「どうも」のやつな。 (2019年12月3日 21時) (レス) id: 5c1ae622ac (このIDを非表示/違反報告)
あめさん - ごめん今この作品見たんやけど、そこまで日常の言葉遣い出てる〜?だとしたら相当ボクやばい人じゃん。(白目) (2019年12月3日 21時) (レス) id: 5c1ae622ac (このIDを非表示/違反報告)
白夜月夜 - ふらふらいさん» リア友でございます!感想ありがとうございます!とても嬉しいです!頑張ります!! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 6522b02889 (このIDを非表示/違反報告)
ふらふらい - あめさんのリア友ですか…!学パロの作品、とても面白かったです!!!頑張って下さい! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 927f87d064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜月夜 | 作成日時:2019年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。