検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:260,605 hit

30 ページ30

…。


…俺は夢でも見てるんだろうか。




『お熱高いね。苦しいよね、お薬持ってきたから。』




Aが俺のおでこに優しく触れて、
甲斐甲斐しく看病してくれてる。




えぇ、とても苦しいです。胸が。



ドキドキしすぎてしにそう…。




『ひんやりするシートも貼るね。
ちょっとひやっとするけど我慢してね。』




額の汗を拭いてくれたり、
シートを貼った上からさらさらと撫でてくれたり…

そんな動作に浮かぶ優しい表情を
下から見上げてる。



なんだか…マリア様みたい…。





え、まって俺本当にしぬの?




『北斗さっきからなに目を開けてうなされてるの。』

北「いや起きてるわ。」




やばいやばい。

本当に自ら召されてしまうところだった。



好きな女の子が可愛すぎてしぬってまるでネタかよ。




『キッチン借りていい?ごはん作るよ。』

北「あっ…、」




立ち上がってしまうAに、
行かないで、なんて残念がる思いの詰まった声が漏れてしまった。




『?どうしたの?』




ほんの一秒にも満たないようなわずかな声も拾ってくれたAは
もう一度このベッドの脇にしゃがんで、


困ったことでもあった?

何か取ってほしい?って。


俺がしてほしいこと言うのを待ってくれてる。




あの頃の…

黙る俺の気持ちを一生懸命汲み取ろうとしてくれてた学生の頃みたい。





俺もうほんと溶けちゃうよ。


そんなに甘やかしてもらったら、

溶けてだめになっちゃう。




北「なんでもない。ごめんな、ごはんありがと。」

『うん…?』




いかんいかん、しっかりしろ。


なんとか強がる俺に君は少し首を傾げて、
それならいいけど…、と今度こそ離れて行ってしまった。



そんな後ろ姿が名残惜しくて横目でこっそり見つめていると、

この部屋のドアを開けて
今まさに出ていこうとしてるAが不意に振り返って、




『すぐ戻ってくるからね。』




見透かしたみたいに、にっこり笑った。









北「…ずりぃよ、」




ぱたん、とドアの閉まったひとりきりの部屋。

誰に見られるわけでもないのに、
真っ赤な顔と恥と恋に布団を被せてごまかした。

31 You→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾鷹(プロフ) - miumusicさん» 最後まで読んで下さってありがとうございます!作者としても北斗くんの片思いを書くのはめちゃめちゃ楽しかったです笑 その後のお話はいつか番外編置き場へ置くと思いますが、その時はこちらでもお知らせしますね! (2020年5月5日 23時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - えりんぎさん» 最後まで読んで下さってありがとうございました!いい加減樹くんのお話を書きたいなぁと思いつつ日々悶々としております…もしそのときはぜひ遊びにきてください! (2020年5月5日 23時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)
miumusic(プロフ) - 完結おめでとうございます!キュンキュンしながら読ませていただきました!お時間ある時に2人のその後を書いていただけると嬉しいです。 (2019年11月4日 21時) (レス) id: 25a2f480ab (このIDを非表示/違反報告)
えりんぎ(プロフ) - とても楽しく読ませて頂きました!!じゅったんのお話読みたいです。 (2019年10月31日 3時) (レス) id: a4c197da1b (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ぽちゃっこさん» いつもあたたかいコメントを下さって本当に励みでした!(;;)最後まで読んで下さってありがとうございます!次回も頑張ります! (2019年10月30日 23時) (レス) id: f953e13246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹 | 作成日時:2019年9月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。