検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,134 hit
.







この教室という小さな部屋には









" 悪 者 " ばかりだ。









" いじめ "



生徒はもちろん 先生までもが



ターゲット__








" 学級崩壊 "



まともに 授業なんて できない


勉強しない それが



当たり前__





" 勝ち組 "


" 負け組 "







そんな レッテルだけで


全てが 決まる_____







**



新作 作りました!!


⚠ ノーフィクション。

⚠作者の体験談です。

⚠アンチ等いりません。

⚠亀更新。低浮上。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:学級崩壊 , ノーフィクション , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kano - 初めまして。無個さんと同じく、私も面白いと思います。私も小6のころこんなんだったなぁー。いじめられたこともあるのでいじめに賛成等は全くできませんが、サクサク読めて面白いので更新してください。 (2018年11月30日 20時) (レス) id: 9c07a68af0 (このIDを非表示/違反報告)
無個(プロフ) - すごく前の作品?なのですかね?とても面白いですwほとんどの皆さん不快だと仰ってますが私にはとても面白く感じますwいじめを尊重したりはしてませんがこの作品は面白いです!続けてほしいと思ってます!頑張ってください\(^^)/ (2018年2月24日 15時) (レス) id: 9723060663 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - 皆さんが書いているのはアンチではなく注意です。一般論です。これをアンチと捉えてしまうあなたはどうなのでしょうか?いじめモノならフラグ立ててほしいし。今からいうことは私の意見になりますが、この作品は今すぐ消してください。不快です。 (2017年11月1日 16時) (レス) id: 89ab1484db (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - れおまるまるさんがこれを書いてるんですよね?何となくでこんなことかいてるんですよね。じゃあ、もうこの作品は消した方がいいと思います。絵馬さんが仰っているように、この作品で何を伝えたいのかがわかりません。 (2017年11月1日 16時) (レス) id: 89ab1484db (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみすてぃ(プロフ) - 正直こういうことは言いたくないんですが、質問いいですか? こういうことをして親には何も言われなかったんですか? コメントを見る限り本当に反省してるんですか?楽しかったですよ!wwとか反省してるならいっちゃダメだと思います。 以上です (2017年10月29日 18時) (レス) id: 256c448311 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおまるまる | 作成日時:2017年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。