検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,335 hit

トウメイ *2 ページ4

A「・・・君、大丈夫だった?」
私がそう声をかけるとその子は笑い出した。


「フwwwwwふふふふふwあはははははあはははははははははははw」
不気味だ・・・





A「え?どうしたの?」

「ふふふwあなた・・・・・」


その子は笑いながら私に寄ってくる。
髪で顔が隠れていて表情は読み取れないが・・・かなりやばそうだ・・・


A「え・・・・な・・・に?」


「・・・んで・・・・・なんで助けたのよ!!!
 せっかく!せっかくあいつらをこのナイフで殺してやろうと思ったのに
 はらわたえぐりだしてやろうと思ったのに!目玉えぐってやろうと思ったのに!!
 ふはははははははははははははははははははw仕方ないねw代わりにアンタがいけにえに成りなw」


嫌な感じがした・・・
思わず後ずさりをする・・・



じり・・・

たじ・・・


「ねぇ?何で逃げるのぉ?あんたが寄ってきたんだよぉ・・・?
 まぁ・・・当たり前かぁ・・・だって私に追いつかれたらあんた死ぬもんね?
 あははははははははははははははははははははははあっはwwwあははwwwww」


A「い・・・いやだ!」


もうだめだと思い目をつむった。











・・・・(あれ?痛みが来ない?)



私が目を開いた時彼女は居なかった。



A「え・・・?」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ・・・ホラー無理だ・・・


何かグロくなったしw


ゴメン風優!

next風優

トウメイ *3→←トウメイ *1


風丸優花or黒間蓮磁からのメッセージ

黒間「にゃ、にゃん…っ//((優花「ブシャーっ//」←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:風丸優花 , 黒間蓮磁 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒間蓮滋(プロフ) - 城谷優花さん» 書いたぜよ。 (2014年2月10日 20時) (レス) id: 2103970079 (このIDを非表示/違反報告)
黒間蓮滋(プロフ) - 城谷優花さん» よろしくでふ。(( (2014年1月9日 16時) (レス) id: 2103970079 (このIDを非表示/違反報告)
城谷優花(プロフ) - 黒間蓮滋さん» おう!我が弟子よ( じゃ、うちからかきまふ。 (2014年1月9日 15時) (レス) id: 030b67f956 (このIDを非表示/違反報告)
黒間蓮滋(プロフ) - 城谷優花さん» アイアイキャプテンッ! (2014年1月9日 0時) (レス) id: c063f9d359 (このIDを非表示/違反報告)
城谷優花(プロフ) - わああああッ!なにこれ懐かしすぐる((笑 まきこ、これからこの作品の修復に取りかかるぞ!! (2014年1月8日 17時) (レス) id: 030b67f956 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:城谷優花&黒間蓮磁 | 作成日時:2013年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。