検索窓
今日:39 hit、昨日:16 hit、合計:397,246 hit

初めての友達 ページ41

*


「え?どなた?」

「えっと…あたしは…」

「オンニ、シウォンオッパのお見合いの相手ですよ!あの!」


ああ、とオンニが両手をパンっと叩いた。


「あのシウォナが振り回されてたっていう例の?!」

「え!?え…っと…」


申し訳なさそうに、ミイナが俯いた。


「オンニ…」

「あ、ご、ごめんなさい(汗)もしかして、シウォンから聞いて来てくれたの?」

「えぇ、まあ…」

「入って?嬉しい!来てくれて」


あたしがミイナを招き入れると、オンニは飲み物を買ってくると言って部屋を出て行った。


「あの…大丈夫?」

「うん!大丈夫!ほら、この通り!アイテっ」


シウォンオッパとミイナの優しさが嬉しくて
ついはり切って腕を振り回したらズキっと痛みが走った。


「あ!大丈夫じゃないし!(笑)」

「あは、そうみたい…」

「もう」


なんか、雰囲気変わった…?すごく、柔らかくなった…
それってもしかして、シウォンオッパのおかげ?


「もしかして、オッパと付き合ってる?」

「え?…………」


はずかしそうに顔を赤らめて小さく頷くミイナが、すごく可愛く見えた。


「あ、待って?電話…」


ミイナのバッグの中でブルブル震える振動が部屋に響く。


「あ、オッパ?うん、今ハニの病室。うん。元気そうだよ。
え?うん………ふふ、あたしも…うん。じゃあ…」


オッパって、シウォンオッパだよね?
通話を終えてもなお、携帯の画面を愛おしそうに見つめるミイナの横顔は
幸せそのもので…

軽くジェラシーすら感じてしまうほどだった。


「オッパ…?」

「え?あ、うん、さっきホテルに戻ってきたみたい。大丈夫?って」

「オッパって、呼んでるのね」

「え?うん……」

「なんか不思議。初めて会った時は『チェ・シウォン!』って呼び捨てだったのに(笑)」

「そ、そうだったっけ…?(汗)」

「そうだよ。凄い偉そうだったのに」

「あー、あれ、もう忘れて?恥ずかしい」

「ミイナ…幸せそう。うまく行ってよかった」

「あ、あれ…水族館」

「ん?」

「ハニが勧めてくれたんだって聞いた…」

「ああ…いや、あれはただ、あたしならどこに行きたい?って聞かれて
答えただけだよ」

「でも、楽しかった。ありがとう」

「そんな…」

「ねえ、ハニ。あたしたち、友達になれるかな?」

「え ?もちろん!嬉しい!!
あたしね。日本に来てから、芸能人以外の友達って出来なくて…」

「良かった〜」



*

鋭いミイナ→←意外な訪問者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - まあさん» まあさん、初コメありがとうございます!絶妙だなんて(///△///) 自分ではもう、ない知恵振り絞ってる感じなんですが^^;2章に移行しましたので、引き続きおつきあいくださいね! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ごんごんさん» ごんごんさん、コメントありがとうございます!そうなんですよね。ぶつければいいと思うんだけど…なかなか、うまくいくか…って感じです。2章に移行しましたので、引き続きおつきあいくださいね! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。いつも絶妙な展開で楽しませて頂いてます(*^^*)これからのドンへの展開楽しみです(*^^*)さくらこさんのセンス大好きです!!! (2013年10月23日 0時) (レス) id: 9c0e6bd832 (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - ドンへさん自分の気持ちに気づいたならその気持ちをぶつけちゃって… いつも楽しみにしています^_^ これからの展開がとても気になります>_< (2013年10月23日 0時) (レス) id: 3fe715c8fc (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ミイさん» ミイちゃん、いつもコメントありがとう〜ドンへ、そろそろ気づかなきゃダメよね^^;ヒチョルも絡んで複雑…です^^; (2013年10月16日 23時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi*ku | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年10月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。