検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:397,193 hit

スーツなオッパ ページ20

*


なんで、今日に限ってそんな素敵な格好してるの!?


「お前!!そこを動くなよ!?」

「ひぃ!」


いや、無理だから!
考えるより先に、足が動くのが早かった。
とにかく、今のドンヘオッパとは会いたくなかった。


「あ、おい!待て!逃げるな!」


だけど。
いくら俊足のあたしでも、ミノに頼まれたタコスの上に
ドリンクも持ってるんじゃドンヘオッパに敵うわけもなく。

あっという間に距離を詰められる。


「待てったら!何で逃げるんだよ!」

「ぎゃー!こ、来ないでーー!」

「おまっ!何だよ来ないでって!待て!」

「あっ!」


グイッとパーカーのフードを掴まれて、カラダが仰け反って。
その拍子にオッパの胸に背中がぶつかって、オッパの腕があたしの肩をガシッと掴んだ。


「ぎゃっ!」

「だ、大丈夫か?」


頭の上からオッパの声が聞こえて、フワッとオッパの香りがあたしを包み込んだ。
胸がギュッと掴まれたみたいに苦しくなる。
オッパの胸の鼓動が背中にダイレクトに伝わって、おかしくなりそう。

あたしはオッパの腕を振りほどいて距離を取った。


「なんだよ。何で逃げんの!?」

「それは!オッパが追いかけて来るから!」

「ハァ?それはお前が逃げるからだろ!!」

「え、いや、その!ミノが、お腹空いてるって言うから急いでて」

「嘘だろ?」

「え…?」


オッパの大きな手が追いかけてきてあたしの頬をギュッと挟んだ。


「や…」


挟まれた頬が、急激に熱を持って行くのがわかる。


「他に、俺に会いたくないわけがあるんだろ?」

「べ、別に」


オッパがキラキラの瞳で見つめるから、視線が合わせられない。
視線を下に移したら、いつものカジュアルな服装とは違うフォーマルなオッパ。


ああ、オッパ。なんで今日に限ってそんな格好で。
どうしてそんなにカッコいいの?

こんな状況なのに、スーツ姿のオッパに見惚れてしまうあたし。


「ん?ハニ。俺に言うことがあるだろ?」

「………」


そうだ。
見惚れてる場合じゃなかった。
ここは、潔く謝らなきゃ……


「ヒョン。ごめんなさい…」


*

避ける理由〜DH〜→←動くな!〜DH〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - まあさん» まあさん、初コメありがとうございます!絶妙だなんて(///△///) 自分ではもう、ない知恵振り絞ってる感じなんですが^^;2章に移行しましたので、引き続きおつきあいくださいね! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ごんごんさん» ごんごんさん、コメントありがとうございます!そうなんですよね。ぶつければいいと思うんだけど…なかなか、うまくいくか…って感じです。2章に移行しましたので、引き続きおつきあいくださいね! (2013年10月23日 17時) (レス) id: fbd3e675d8 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。いつも絶妙な展開で楽しませて頂いてます(*^^*)これからのドンへの展開楽しみです(*^^*)さくらこさんのセンス大好きです!!! (2013年10月23日 0時) (レス) id: 9c0e6bd832 (このIDを非表示/違反報告)
ごんごん(プロフ) - ドンへさん自分の気持ちに気づいたならその気持ちをぶつけちゃって… いつも楽しみにしています^_^ これからの展開がとても気になります>_< (2013年10月23日 0時) (レス) id: 3fe715c8fc (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ミイさん» ミイちゃん、いつもコメントありがとう〜ドンへ、そろそろ気づかなきゃダメよね^^;ヒチョルも絡んで複雑…です^^; (2013年10月16日 23時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi*ku | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2013年10月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。