検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:251,374 hit

44.kawaii ページ44

.









「目が回ります〜っ♡♡…べびたんが〜」
大『あっ、ごめん、そやった』









優しく地上に下ろされたワタシ。






「忠義くん、ありがとうございます」







下から見上げると、





『何言うてんの…ちゃんと明日産婦人科行こうな?』







ぎゅう…っと抱きしめられて。忠義くんは甘い声で『ありがとぉ』と囁いた。

























産婦人科






先生「おめでとうございます!!」






…3ヶ月目って言われ、もう今にも、
すぐにでも立ち上がり踊り出しそうな私を、グッと抑え
止め続けてた忠義くん。






…その日から私たちの生活は一変。
全てが生まれてくるベビたんの為、
「忠義くんこれ買いましょう!」『ええな!』生活用品を見直す毎日だ。






でも、私は相変わらずで、忠義くんと買い物行くと、
毎回"奥さん"と認められない。








女子1「ねえ、あの二人付き合ってんのかな?」
女子2「妹とかじゃない?」









…はぁ…童顔のこの顔を恨みたい。
肩を落としていたら、忠義くんから腕を絡ませ、
スっと指も絡ませてきて。見上げると微笑んでくれる






女子2「付き合ってるじゃん、、!
…え待って指輪してない?」
女子1「夫婦〜っ!?」







会話が丸聞こえだ…。今に始まった事じゃないけど…








『なに考えてんの。』ツン、と頬をつつかれる。





「私って…いつ忠義くんの奥さんって
世間様から認められるんでしょう、」





もっと美人だったら…






『これ以上何になんの』




「へ」





『A自分が思うより評判いいんやで』
「…嘘ですそんなの」





プイッとそっぽを向くと





『…ほんまニブい』
『俺がどんだけ…』





「なんて?」




『…ほんまに低く見すぎ。』






片手で私の両頬をぶにゅってして、
『最近お前のこと可愛いゆう後輩増えてきとんねん』





「なんででしゅか」




『会社に忘れた財布届けに来たり、
弁当持ってきてくれたり、たまに会社にくるやん』


「ふぁい」




『それでお前のこと見た後輩が、
可愛いとか付き合いたいとか、
俺のおらんとこでヒソヒソ言うてんのっ』






ぶにゅってされたまま言われるけど全然痛くありません!
忠義くんカワイイ!

45.ベビーフェイスくん→←43.買いに行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふみ(プロフ) - 号泣…… (2018年11月21日 10時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - なんだか、切ない展開なのですか??もう、泣いてるんですけど……(;_;) (2018年11月21日 7時) (レス) id: 017350f460 (このIDを非表示/違反報告)
じゅな(プロフ) - いつも楽しみにしています!でも、読む度ドキドキしてます! 毎日の更新がすごく楽しみです!!! (2018年10月15日 22時) (レス) id: 173ae5ab39 (このIDを非表示/違反報告)
みづき(プロフ) - あー胸が苦しくて毎回読むたびに心臓バクバクしてます!この後も楽しみにしてます! (2018年10月14日 8時) (レス) id: eb27484988 (このIDを非表示/違反報告)
めちゃ(プロフ) - どうしてこんな風になっちゃんたんでしょうね 誰も悪くないしみんなずるいと思うし。いつのまにか強い女性になっていた主人公ちゃん。更新楽しみにしています (2018年10月11日 20時) (レス) id: cec7d133e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞くらゆい∞ | 作成日時:2018年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。