検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,791 hit
またまたまた!


剣城京介君です!だって好きなんですもん!


勿論他の子も好きですが…


剣城京介君にはまってます!


今回のお話は


偶然と必然…


全く違うこの言葉に付いてのお話です!




ーーーーーーーーーーーーーーーー




私が書いているアニメ沿いのお話です
↓天才サッカー少女『夜陰の剣』〜ホーリーロード〜

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/surazu/



剣城峡介君とのお話です
↓図書室から始まる小さな恋【剣城京介】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/burakkusurazu/


↓色の無い世界の中で【剣城京介】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sutazu1/


↓人間観察【剣城京介】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lostheat/


こちらもよろしくお願いします!執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 剣城京介 , スラズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スラズ(プロフ) - ももんがさん» いえいえ!そんなことないですよ!私馬鹿ですから…。勉強全然出来ません。 (2014年6月8日 14時) (レス) id: c5bf6e2a08 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが - スラズさんもあたまいいんですねっ (^^)/私なんて社会の中間100点満点中58点でしたよwww (2014年6月8日 14時) (レス) id: c2b88e9665 (このIDを非表示/違反報告)
スラズ(プロフ) - ななみさん» 有難うございます!五段活用って難しいですよね;これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2014年6月7日 20時) (レス) id: c5bf6e2a08 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 五段活用の説明してるところが、私にもとっても勉強になりましたww← すごいですね〜 これからも頑張ってください^^ (2014年6月7日 20時) (レス) id: 3a064e8996 (このIDを非表示/違反報告)
剣猫。(プロフ) - スラズさん» なるへそー (2014年5月20日 15時) (レス) id: 5023628f9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スラズ | 作成日時:2014年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。