検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,372 hit

▼そのよん ページ29

では次の裏話

樋口と敦が与謝野により解体されている時の他のメンツのお話である
2人が居ない間休憩を挟んでいたのである

ちなみにこのお話は1度オプちゃでやったことがあるのでオプちゃメンツは
「ああ、あれか()」
となるであろう
メンツを少し変えたがな(´^ω^`)←


ではでは
閑話休題

▼お菓子から始まるカオス休憩

です( ˇωˇ )

どうぞ←は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

敦と樋口が与謝野により連れていかれて数分
しんと静まり返っていた一同にポオが



「1度休憩を入れないであるか?」



と提案する
それに賛成した一同はお菓子を食べて休憩する事に
そこへ賢治乱入(言い方)



「お団子持ってきましたー!」



とりあえず談話しながらお菓子を食べる一同



「バリムシャァ」



.............ん?( ˇωˇ )
お団子食べる時って効果音そんな音だっけ....((
賢治がバリムシャァとお団子を食べ進める

とそこにノる((おいこら))乱歩と中也



「「モチムシャァ」」



_人人人人人人人人人人_
>誰が上手いこと言えと<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
\(^o^)/大波乱
バリムシャァバリムシャァモチムシャァモチムシャァ
そんな乱歩と中也を見て混ざりたくなったのか((え))綾辻とフョードル参戦←←おい

バリムシャァ大会が始まった


そんなカオスたちを他所に(←)立原の厨二病は続く←え
子が「のう立原、先程の厨二とやらをやってみせよ」と言い出す
立原の顔が(´◉ᾥ◉`)となっている←
副長には逆らえない立原



「我は
漆黒より目覚めし闇の化身
黒き衣を纏いて
この虚妄の世を
救済へと導き
安らぎを得るは
ただの神のみ
嘘と欺瞞に満ちた
罪深き怠惰な獣たちよ
贖罪せよ…

アラマガルグフォイキンドレイスッッ」



立原どうした(())
何処でそんな事覚えてきたのッッぺっぺっしなさいッッ((違う
何処もかしこもカオスになってるようです((
意外とノリノリな立原でした☆



「たちはらーめんって語呂いいですよねッ!」



おっとどうした賢治()
そしておい皆の衆、「確かに」って顔をするんじゃない(())
これにより(?)気分があがったのか子とフョードルがたちはらーめんを作る計画を立て始める








.









_人人人人人人_
>カニバリズム<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

▼そのご→←▼そのさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。