検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,369 hit

▽そのに ページ13

樋口に命令実行を急かされ、顔を歪める乱歩
見計らったように立原が動画をとり始める
ナイス立原←

フョードルは誰かを巻き込んでいい、という
綾辻、身の危険を感じる



乱歩「俺は動揺していない!
マフィア如きで取り乱すか!
たとえ今ここが襲撃されようと俺が倒す!!
あれをこうしてこうバシッと動きいい感じに!
ぐっとやって倒す!!」



シュババババババと動く乱歩
【急募】AED

皆様はお分かりだろうか、そう、あの国木田が可愛い(?)シーンである
乱歩がそのシーンの再現をしていると思って欲しい
........AEDくれ←←


乱歩はくるっと綾辻の方を向く



乱歩「ところで綾辻」


綾辻「なんだ」


乱歩「さっきから探してるんだけど、僕のメガネは?」



お約束のシーンまで丁寧に再現した乱歩
お主、意外とノリノリだな?←

ここで終わりかと思いきや、まだ続ける乱歩
オリジナル挟むのか



乱歩「早く出せ、綾辻」


綾辻「莫迦か」


乱歩「綾辻いいぃぃぃ」



そのまま体当たりしていく乱歩
なんの恨みがあるんだ
というか
_人人人人人_
>可愛いかよ<
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

綾辻はやめろ、とひらりと避ける

(実はそのまま乱歩は壁にぶつかって行ったなんて乱歩が可哀想すぎて言えなかったりする)


そんな可哀想な(?)乱歩だが、次の王様は乱歩に決まったようだ
乱歩は色んな命令で当たっているので、皆仕返しが怖いらしい
.........でしょうね( 'ω')

ちなみに、ここでエリスが抜けてQが参戦



乱歩「(^ω^)」


フョ「........」


乱歩「1番と2番、3番と4番、5番と6番で
性格入れ替えて」



_人人人人人人_
>まさかの全員<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
【悲報】乱歩の恨みは濃い←

くじの結果、
フョードルと銀
綾辻とQ
樋口とナオミ
が入れ替わるそうだ

話し方とかも全部入れ替えるそうだ


樋口がわかりましたわ!といい、ナオミが芥川先輩......と呟いている
............地味にジワる()
フョードルと銀はあまり変わった感じはしない

綾辻は最悪だ、、、と嘆いている
Qに至っては......おいちょっと待て、人形を出すでない!!←←



ちょっと色々危ないが()
次の王様がきまった



綾辻「僕だね」


乱歩、フョ、ナオ、銀、Q、樋口
「「「「「「(´^ω^`)ブフォwww」」」」」」



綾辻の、一人称僕呼びが地味にジワって、フョードル達の腹筋を蝕んでいく←

......恐るべし。綾辻←←←






☆字数制限

▽そのさん→←第2回▽そのいち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むえり(プロフ) - ひさしぶりの更新ですね好きですよ((( (2021年1月21日 1時) (レス) id: 4cdf368576 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - 嘘つきちょこれーとさん» 大草原ですねえ(()) (2021年1月15日 23時) (レス) id: 048ef39fcd (このIDを非表示/違反報告)
嘘つきちょこれーと(プロフ) - 大草原不可避wwwwwwwwww (2020年12月1日 22時) (レス) id: f62d03b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコマメ(プロフ) - ☆天香☆さん» 可愛いですよねww( ˇωˇ )←←←← (2020年5月18日 14時) (レス) id: e0e3b2ec8d (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - \何だこの可愛い乱歩さんは/ (2020年5月18日 11時) (レス) id: 63e3e21700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコマメ x他1人 | 作者ホームページ:https://www.pixiv.net/users/62026820  
作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。