検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:127,221 hit

クレェプの味 ページ29

雨森 side

手を繋いで横浜の街を闊歩する。

ふと、甘い香りがあたりを包む。
横を見ればクレェプを持った女性達。


チラリ、と久作君を見ると その視線はクレェプに釘付けだった。
キラキラと純粋に瞳を輝かせ、握る手に少し力が掛かる。


『食べたい?』

夢 「えっ……いや…でも……」


困惑と驚きの表情を浮かべる。
その顔を見て私は…


『よし、食べよ!』



彼の手を引いて 販売している車へと歩き出す。

*******

購入した2つのクレェプ。


私のは ストロベリーチョコレートホイップクリーム。

久作君は バナナキャラメルホイップクリーム。


何方からも、甘くいい香りがする。


自分のクレェプを頬張ると、苺の酸味と程よい爽やかな甘み。
チョコレートとホイップクリームも甘過ぎずに丁度良い。

チラリ、と横を見ると食べるのを戸惑っている久作君。


『ほら、食べてご覧』

夢 「うん……」


小さな口で頬張ると、キラキラと瞳を輝かせる。


『美味しい?』

夢 「うん、美味しい…!」


そっと頭を撫でながら私も食べる。

甘い香りがこの空間に漂い、なんとも言えない幸せな気分になる。


『却説、次は何処に行こうか?』

夢 「あれ、乗りたい」


指された方をみると みなとみらいの観覧車。
今日は雲一つ無い快晴ということに今 気が付いた。


『じゃあ、次は観覧車に乗りましょう』

夢 「うん」



ニッコリ、と笑った久作君の瞳は濁っていたけれど 私は気付かなかい。


そして、この時私は気付いていなかった。
彼の本心に……

廻り流れて→←内心と叫び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬(プロフ) - 魔異さん» リクエスト ありがとうございます!ぜひ書かせていただきます (2019年10月13日 17時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
魔異 - こんにちはです=(^.^)= リクエストです 幼女化するか猫耳メイドになって欲しいです これからも頑張れ頑張れ(*゚▽゚*) (2019年10月13日 17時) (レス) id: b37b6d06e3 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - 大阪さん» 分かりました!文ストキャラが夏目の世界に行く感じで良いですか? (2019年9月28日 8時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
大阪 - 夏目友人帳とかの、妖怪が出てくる話とのコラボ、お願いします! (2019年9月28日 8時) (レス) id: 513b666ef4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - ソラさん» リクエスト ありがとぉぉおおお! (2019年9月24日 20時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふ | 作成日時:2019年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。