検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,011 hit
初めまして、の方と

お久しぶり、の方がいると思います!

星空 あんこと申します!


ついに文ストまで進出してしまったぁー!

個人的に太宰さん・中也・鏡花ちゃん・乱歩さん・久作ちゃん大好き人間です♪

なので今回は大好きな中也関連(勿論武装探偵社もばりばり出てきます)で行こうかと!



更新は両親に気付かれないように行うので基本亀です・・・(´・ω・`)

大体更新は深夜に行います!

そして文才は皆無。ええ、皆無ですとも。何か文句でも?

あ、ごめ、ごめんなさいい喧嘩売った僕が馬鹿でした!!すみませんんん



そんな駄作ではありますが読んでいってください!

コメ・評価すると作者は泣いて喜ぶのでよろしくお願いします!執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

望々 - 星空あんこさん» あんこ〜覚えてるかな(5年振りで草)久々に覗いてみちゃった笑なんか懐かしすぎる、( ; ; )♡また話したいよね!あんこが何かのきっかけで読んでくれますように( ˆ ˆ )/♡ (2021年12月11日 22時) (レス) id: 3b80d38f45 (このIDを非表示/違反報告)
るりるり# - わー!面白かったです!更新頑張ってください♪この作品ってギャグですか?もし恋愛なら中也落ちがいいなー……なんて。 (2016年10月27日 21時) (レス) id: e07374d69a (このIDを非表示/違反報告)
星空あんこ(プロフ) - のの!?ののなの!?久し振り!!!わざわざありがとう…っ!久し振り過ぎて泣いちゃいそう!また話そうよ! (2016年6月27日 2時) (レス) id: 51c1d7ca6a (このIDを非表示/違反報告)
望々 - 初コメ失礼します・・・!あんこさんの小説大好きです( *´艸`)カゲプロの時から応援しています!!これからも頑張って下さい!楽しみにしています(*‘∀‘)。 (2016年6月11日 16時) (レス) id: 5f89b179cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空あんこ | 作者ホームページ:?  
作成日時:2016年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。