検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,385 hit

いいお嫁さんになりますよ。彼女。 舞々 ページ25

伊捺サイド





伊捺「………美味しいっ!………っげっほげっほ……」



私は勢いよくばくばく食べてしまい、時々むせた。


弑做「ちょっと伊捺…!っもう…」


弑做はたしなめるように私の名前を呼びながら安心したように笑う。


本当に美味しいのだ仕方ない。
この娘はいいお嫁さんになるな〜…

中也さんと結婚しちゃえ!(⌒∀⌒)←

弑做「ん、なんか変な事考えてない?」

伊捺「いやぁ〜なんでも。」






伊捺/弑做「「ご馳走様でした。」」


食べ終わり、お風呂にも入った。後は寝るだけだ。


伊捺「お休み。弑做。」

弑做「お休み。」

弑做も寝た。私はもう寝てしまおうと考えた…が…



気になる。何かある。そんな違和感がある。









伊捺「聞いてんの誰。」





返事はない。当たり前だ。家にいるのは私と弑做だけ。









弑做の着ていた衣服を探し、ポケットをあさる。







伊捺「…………こそくな真似しやがってマフィアは………」








ブチッ









盗聴機だった。

盗聴機は潰した。多分マフィアが仕込んだものだろう。

…………

ふと自分のスマホを見る。

<<鏡花。こっちと関係は無し。>>


あー。これか。そりゃ調べてくれたんだからマフィアの人に怪しまれても仕方ないか…ごめんなぁ。迷惑かけたなぁ…。









…………………








あ、ちょっと待って。私と弑做の繋がりばれちゃった感じ?









詰んだな(^q^)←

明日絶対弑做ヤバイ目に会うって!ヤバイよヤバイよ!(出川風)←

どうしよ…。

太宰さんならなんとかできるかなぁ……レインしよレイン。


(現在深夜1時である。)


伊捺『太宰さん助けて下さい!』

太『どうしたんだい伊捺ちゃん!』

伊捺(怖いこの人。10秒で返信きた…。)

ただ今死亡フラーグ建設中 弑逆ノ桜→←その問はyesだ。 弑逆ノ桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

諸りんちょ☆ - 作者さん同士仲良いですね!弑逆ノ桜さんも舞々さんも可愛らしい、弑逆ノ桜さん大丈夫ですか?? (2020年9月7日 6時) (レス) id: 2d6ee8aecd (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜(プロフ) - 舞々さん» ねえねえ舞……。パスワード忘れてしまったんだが……。 (2020年3月23日 0時) (レス) id: db48fbe297 (このIDを非表示/違反報告)
舞々(プロフ) - 蛍さん» いやぁ〜照れますなあ〜(( (2019年10月6日 22時) (レス) id: 38595924a7 (このIDを非表示/違反報告)
弑逆ノ桜 - 蛍さん» そんなこと……ありますy(( (2019年10月6日 17時) (レス) id: 14722e0f86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんな素敵な作品と作者様に出会えた私は幸せ者ですね♪ (2019年10月6日 13時) (レス) id: b6ee0e20db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弑逆ノ桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupe2019/  
作成日時:2019年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。