検索窓
今日:92 hit、昨日:202 hit、合計:186,437 hit

34 ページ34

あ、タオル...


そうだった


タオルを返してもらうために連絡先も交換したはずなのに、すっかり忘れていた






『こちらこそ洗ってもらっちゃって..,ありがとうございます』





「俺がどうしても洗いたかったんで」





??

洗濯が趣味なのかな?






首を傾げていると、重岡くんが自分のお腹を押さえる




「あーお腹ペコペコ!早くA先生の手料理が食べたい!」





『そうでしたっ 今準備しますね』






ケーキを冷蔵庫にしまうと、温めた料理を盛り付ける








「手、洗ってもいいですか?」


『どうぞ』




キッチンに入って手を洗いながらじっと私の動作を見てくる




『...あの、あんまり見られると緊張します』








「めっちゃ手際いいなって

なんか......“奥さん”って感じ」








『奥さんって...』









重岡くんはそういうことさらっと言ってしまうからこわい


また顔が熱くなる









2人がけのダイニングテーブルに料理を並べると、「うまそー」とニコニコの重岡くん



向かい合わせに座って、2人で手を合わせる





「いただきます!」


『いただきます』





美味しいか心配で、ハンバーグを口に入れる重岡くんをじっと見つめる





「うまー!!!!」





美味しそうに食べる姿にホッとして、私も食べはじめる








「ニラー!!うまー!!!」






スープもサラダも全部美味しいって言ってくれるから、好きなもの調べて、頑張って料理作った甲斐がある









「やっぱりA先生料理の上手いっすよねー」




『私もそうやって美味しそうに食べてもらえると、すごく嬉しいです』









やっぱり重岡くんといると、どんな小さな事でも幸せだなって思える




周りを魅了する、重岡くんパワー








.

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのりぃ(プロフ) - 前に2人がイナズマ戦隊の方と番組一緒にしてた頃から今も大好きで^^共感して頂けて良かったです♪ (2020年4月6日 23時) (レス) id: 670334d864 (このIDを非表示/違反報告)
bunny(プロフ) - みのりぃさん» 良いですよね!しげとはまちゃんがラジオで流してくれるのを聴いてて私も好きになりました!反応していただけて嬉しいです♪ (2020年4月6日 23時) (レス) id: dd065c218e (このIDを非表示/違反報告)
みのりぃ(プロフ) - 初コメ失礼します( . .)" 小説の中に大好きなイナズマ戦隊の名前があり嬉しくてコメントさせて頂きました^^ (2020年4月6日 23時) (レス) id: 670334d864 (このIDを非表示/違反報告)
bunny(プロフ) - あいさん!ありがとうございます!中々更新できてなくてすみません... 頑張って少しずつでも書いていきます! (2020年3月20日 1時) (レス) id: dd065c218e (このIDを非表示/違反報告)
あい - めっちゃ好きです!更新お願いしますー! (2020年2月1日 22時) (レス) id: 962e1b28b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2019年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。