検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:1,105,530 hit

カッターで手首を切って笑ってみた りんさんリクエスト ページ25

A「あはは……」

*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「何やってるんですか!」
急いでカッターを叩き落とし貴女に
「どうしてですか!?」と聞きます。貴女が理由を話すと2人で解決してくれます









太宰治
「何をしようとしてるんだい?やめ給え」
事前にカッターは切れないカッターにすり替えていました。彼は貴女にそんなことして欲しく無いのです









江戸川乱歩
「はい、ダメだよ〜、理由言ってごらんよ」
超推理で分かっている筈なのに理由を聞きます。話してスッキリさせる為です









芥川龍之介
「やめろ!羅生門!」
羅生門で叩き落とします。2人でソファーに向かい合い話し合います。彼も心配するんです









中原中也
「何笑ってるんだよ!やめろ!」
カッターを重力で叩き落とし傷の手当てをします。彼による相談所が開かれます。首領付きで









フョードル・ドストエフスキー
「何をしようとしているんですか?」
彼は貴女が可笑しいと思い見張っていました。なので切って目が合い笑った瞬間ゴーゴリさんが奪います

孤児を保護して育てたいと言ってみた りんさんリクエスト→←寝ぼけながら抱きしめておかえりなさいと言ってみた りんさんリクエスト


ラッキーアイテム

お金

ラッキー文豪

綾辻行人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
693人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シガラキ(プロフ) - 詳しく申し上げますと、吸血鬼は主に、首筋に牙を立てて吸血行動をするのですが、首筋は人間の性体感の一つで、そこに刺激を与えられるからと考えられております。長文失礼しました。 (2022年1月2日 23時) (レス) id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
シガラキ(プロフ) - コメント失礼致します。「吸血鬼化した文豪に血を吸われてみた 」の最後に「吸血鬼に血を吸われるってどんな感覚だろう」と仰って居ましたが、如何やらアレは気持ち良くなる、が正解のようです。 (2022年1月2日 23時) (レス) @page45 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
雪なっちゃん - 初コメ失礼します。「猫耳を生やしてみた」中也ので「少し」が「す少し」になっていますよ。 (2020年10月13日 0時) (レス) id: 7e26593e05 (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 中也さん大好きです。 (2020年8月3日 13時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
合法ロリ - 鉄腸さんって義勇さんみたいっすよね (2020年1月5日 23時) (レス) id: 09090d6677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年7月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。