検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:94,850 hit

イルマ探し ページ29

ユリム視点
「イーールマくーーん!!!どこーーー!!!」
やっぱりいない。多分先生に突き落とされたから、下に落ちていると思うんだけど。

あ、もしかして死んじゃった!?
ヤバイヤバイヤバイ!!!!
私も死んじゃう!!!!!!!
(理事長に殺される)

アレ?死を回避できるかも?
イルマくんの記憶をたどれば、いける!
でも、他の子たちも監視しなければいけないな。

じゃあ、私の魔力の鱗片をつけておこう!
何かあったら分かるし。
よし!!!集中!!!


....................見つけた!!!!



ヤバイ、カナキリのの谷の方に行ってる!!
私はスピードを上げてにしてカナキリへ向かった。







カナキリの奥の方へ来た。そろそろイルマくんがいるはず......いた!!!!

けど、そこは魔獣がいた。
あれはカナキリの長の雛?
イルマがいるのは巣だったんだ!
大丈夫!?なのか????
「イル....」

ひょい、バサバサ

あ!イルマくんが連れ去られた!!
仲良しなのかな???

私は、雛の後を追った。








おはようございます。こんにちは。
こんばんは。作者です!!!ついでにカルエゴ先生は生徒の前だとストラート、職員室などの二人の時はユリムって呼んでいます。

帰還→←飛行試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見里 市ゆり - その件に関しては、申し訳ありません。しかし、文庫本と同じように考えて頂ければ...と思います。何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。m(_ _)m (2020年5月26日 7時) (レス) id: bc3855eee9 (このIDを非表示/違反報告)
最近は魔入間 - 名前を固定されるのはちょっと……… (2020年4月8日 9時) (レス) id: 56664050fd (このIDを非表示/違反報告)
月見里 市ゆり - はい、期待に応えられるように頑張ります。ストラート家の設定は家系能力が決められなかったので.....。 (2020年1月7日 18時) (レス) id: bc3855eee9 (このIDを非表示/違反報告)
神田・スカーレット(プロフ) - ストラート家の設定いいですねぇ……いいなぁ…これからも頑張ってください!! (2020年1月7日 12時) (レス) id: 89620096b1 (このIDを非表示/違反報告)
月見里 市ゆり - ありがとうございます。私がこうなりたいというキャラを作ってみたのがユリムです。 (2020年1月5日 8時) (レス) id: bc3855eee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見里 市ゆり | 作成日時:2019年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。