検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:217,866 hit

○復帰 ページ23

.



『いやあっ、ご迷惑おかけしました!!』


今日はやっと短期入院も終わり、仕事復帰の日。

マネージャーと一緒に社長の元へ行き謝ると、頭を思い切りぶっ叩かれてしまった。


『いったあ!!社長痛いですよっ!!!』

社長「アホ!!!どんだけ心配したと思ってるんだ!!!」

マネ「まあまあ」


深く謝る、ということも考えたが空気が重くなってしまうのも嫌だし軽い感じで謝ろう!と、マネージャーと決めた結果がこれだ、

隣で社長をなだめるマネージャーを、キッと睨むと口パクで"どんまい"と言われる。


社長「今回は大きな怪我とか無かったものの、高熱と寝不足で三日間も目を覚まさないで…。そんなになる前に周りを頼れ」

『…はい、すみませんでした』

社長「本当に心配したんだからな、次はないぞ」

『はい』



社長と話が終わり、社長室を出るとマネージャーが私の肩に手を置きもう一度

マネ「どんまいっ」


と言われ思わずぶっ飛ばしたくなった。



.

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 面白かったです(*^-^*)もう続きは書かないんですか?出来ればもっと読みたいです(*^-^*)涼太君と主人公ちゃんのその後が気になります(*^-^*)もし書いてくれるのであればお願いします(*^-^*) (2021年5月19日 1時) (レス) id: 3c9e6364e5 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 面白かったです(*^-^*)もう続きは書かないんですか?出来ればもっとよみたいです涼太君と主人公ちゃんのその後が気になります(*^-^*)もし書いてくれるのであればお願いします(*^-^*) (2021年5月19日 1時) (レス) id: 3c9e6364e5 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - 面白かったです(*^-^*)もう続きは書かないんですか?出来ればもっとよみたいです涼太くんと主人公ちゃんのその後が気になります(*^-^*)もし書いてくれるのであれば(*^-^*) (2021年5月19日 1時) (レス) id: 3c9e6364e5 (このIDを非表示/違反報告)
ぶちゃん(プロフ) - RAugust29さん» 有難う御座います!ニヤニヤしてもらえて嬉しいです!!後日談更新していただきましたので、よろしければ(*´`) (2019年4月2日 17時) (レス) id: b69f05e659 (このIDを非表示/違反報告)
RAugust29(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!もう、最後の1ページはニヤッニヤしながら読んじゃいました笑後日談も楽しみです!お疲れ様でした!! (2019年3月27日 4時) (レス) id: b0b0c225ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶちゃん | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。