検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:259,340 hit

○手紙 ページ2

.



『疲れた〜〜』


思った以上に長引いた撮影 、

今日は20時に終わり予定だったのに、機材トラブルで長引いてしまい、時刻は23時。


大好きなベッドに飛び込みゴロゴロと寝返りを打つ。



あ、ダメだ、目閉じたら寝ちゃう。

そう思い何とか起き上がり、リビングの方へと足を進める。


カバンから物を取り出そうと中を探ると、出てくる手紙達。

そっか、今日手紙たくさんもらったんだ。


今日のスケジュールは多忙で、中々ゆっくり見れなかった手紙の内容。

ソファーに座り1枚1枚に目を通していく。


途中、他の手紙と違う重みを感じて、何が入っているのか、と逆さにすると、



『いたっ!』

出てきたカミソリの欠片。


勢いよく落ちてきたそれで、手を切ってしまい手の平から流れる血。

慌てて近くのティッシュで血を抑え、救急箱を探す。



何でこんな物が 、

手紙は毎回スタッフさんやマネージャーが中身を確認してから、私に渡してくれてるはずなのに。

確認の忘れた手紙?


手紙の中を恐る恐る確認するも、入っていたのは先程のカミソリの欠片のみ。


『なんだろ、怖いな、』

あまり深く考えないように、とその日はGENEのライブ動画を見ながら寝ました。



.

○→←○Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年11月2日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 パート1とパート2までは名前が反映されて いたのにパート3の○Wikipediaの所では 名前が別の名前になっているのですか...。 パート3からは名前固定なんでしょうか? (2018年11月1日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ぶちゃん(プロフ) - レリンさん» 更新遅れ申し訳ないです(;_;) そう言って頂けてとても嬉しいです!!ありがとうございます\(*´ `*)/ (2018年10月29日 20時) (レス) id: 6bd2b7a8d2 (このIDを非表示/違反報告)
ぶちゃん(プロフ) - ゆーさん» いつもありがとうございます!更新遅れ申し訳ないです(;_;) それでも見て頂けて光栄です! (2018年10月29日 20時) (レス) id: 6bd2b7a8d2 (このIDを非表示/違反報告)
ぶちゃん(プロフ) - こじゃるさん» 更新遅れになってしまい申し訳ないです(;_;) これからもよろしくお願いします\(*´ `*)/ (2018年10月29日 20時) (レス) id: 6bd2b7a8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶちゃん | 作成日時:2018年10月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。