検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:143,966 hit

無愛想。73 ページ29

沖田「あ、お前今度の非番空けとけよ?」





誤魔化すためになるべく沖田の方を見ないで歩いているとそんなことを言われる。





「いいけど、なんで?」





特にその日は予定なかったので兄さんに一応相談に乗ってもらったから報告ぐらいはしに行こうかな程度だった。





沖田「なんでもなにも付き合ってんだからデートくらい行くだろ」





デート?





「デート、!?」



沖田「なに驚いてるんでィ」





いやいや、驚いてるもなにもデートって急にそんなこと言われても困るっていうか。




まぁ恋人同士からしたら当たり前なのかもしれないが、今までお付き合いとかそれどころか恋愛経験もなかった私にとってはどうすればいいのかなんてわからないわけで。





「いや、初めてだからどうすればいいのかなって、?」





よくわからなくなり疑問系になる。




すると沖田は驚いた表情を見せる。





沖田「お前、男と2人で出掛けたこともねェのか?」



「そういうちゃんとしたのははじめて」





今まで周りに男しかいなかったがみんなのことをそういう風には見てなかったし、2人きりというよりかは基本4人とか5人でいたし、何よりいつも兄さんがいたし。




デートとか都会の遊びではなくて、手合わせだったり喧嘩だったりthe田舎って感じの過ごし方だった。





沖田「じゃあ俺が初めてなわけだ」





そう言われて考えてみると、はじめて人を好きになったのも、付き合ったのも、キスしたのも、デートするのも全部沖田が初めてだということに気がつく。




そう思うとなんかよくわからないけど恥ずかしくなって顔を下に向ける。





沖田「行きたいとこ、考えとけよ」





これから忙しくなりそうだな。

無愛想。74→←無愛想。72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 元攘夷志士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ぱーむくーへんさん» 素敵なコメントありがとうございます!そう思ってくださるぱーむくーへんさんが作者はしゅきです^ - ^ (2020年10月4日 1時) (レス) id: 4e64e86f01 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - え、しゅき (2020年10月1日 13時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 背後霊(なりかけ)さん» ありがとうございます、!!ご期待に応えられるよう頑張ります!! (2020年9月15日 17時) (レス) id: cdaa4bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)
背後霊(なりかけ)(プロフ) - 作者さん» いえいえ。これからも頑張って下さいね。このお話好きなので! (2020年9月14日 0時) (レス) id: c6a274d481 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ご指摘ありがとうございます!不快な思いをさせてしまったなら本当に申し訳ありません。ご指摘いただいた箇所は訂正させていただきました。今後も作品を見てくださると嬉しい限りです。今回のご指摘、本当にありがとうございました! (2020年9月13日 0時) (レス) id: cdaa4bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。