検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:265,442 hit

61. 社長令嬢からのご命令 ページ12

*


私「その何とか少年団って、いっつもサナとナユちゃんが騒いでる人達?」

ナユ「そうそう!今日本ツアーやってて今度ライブがあるんだけど...」


事情を聞くと、ナユちゃんとサナはファンクラブの会員でお互いライブが当たったらしい

だけどナユちゃんのお父さんが出張に行く事になり、ついて行かなければならなくてチケットが1枚余っているらしい


私「えっ、私なんかがもらえないよ!それに何で出張ついて行かなきゃいけないの?」


サナ「A。こう見えてナユは大手事務所の社長令嬢で、芸能界でも結構顔が知れてるの。だから娘として会社周りの挨拶も行かなきゃなのよね」


私「....えっ嘘⁉」

そうだったの⁉ あ、でも言われてみればなんかオーラあるかも...そういえば確かテレビにも出た?って騒がれてたような...


ナユ「それは大げさだけど...笑 将来お父さんの仕事を継ぐためにも見学して学ばなきゃいけない事がたくさんあるからね。汗」


ほへぇ...なんかすごい...遠い存在に見えてきた
よく分からないけどお嬢って大変なんだね...

ナユ「っでもね!今回の出張は大規模になってソウルに行く事になったの!!まさかライブと被るとは思ってなかったけど...泣 だけどK-POPの本場に行けるしもしかしたら空港とかでバンタンに会えるかもしれないからさ!!」


サナ「まじで韓国コスメとカカオフレンズのお土産待ってるからね。バンタンに会えたら写真大量に頼む連写してねマスタニム」

ナユ「心得た」



なんか話が専門的すぎてよく分からないけど...
とりあえず私ナユちゃんの事知らなすぎだな笑

でもコミュ力異様に高いのは納得出来たかも



ナユ「てわけだから、私の代わりにバンタンを拝んで来てあげて、強制ね。それでAも一緒にハマってくれたら3人で語れるし♡てか行けなかった私の分無駄にしたら許さないよ」


私「...ヒッ(鳥肌)はい...ありがたく頂戴いたします...?」



という事でその少年団、またの名をばんたん?のライブに行く事になった私なのでした


私「どうしよう...みんな同じ顔に見える」

サナ「ライブDVD2本見終わっといてそれは
ないわ。あんたずっとどこ見てたの...引」


やばい。ライブまでにみんなの顔覚えなきゃ

...なんか聞き覚えのある声が1人いたのは気のせいかな?





サナ「何か最近ぐったん怖いほど調子いいな」

ナユ「ARMYの間でも逆に心配されてるのよね...元気すぎて怖いって」



*

(理由はその子なんですけどね)

62. 何してるんだピュアマンネ→←60. ナユのお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ライオンさん» アホみたいに遅くなってすみませんまた読んでくださると嬉しいです全力で謝罪致します切腹モノ!!!(;_;) (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3d4d02c58c (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - mi37p543さん» 本当に本当に本当にお待たせ致しました!!!!(;_;) (2020年2月27日 23時) (レス) id: 3d4d02c58c (このIDを非表示/違反報告)
ライオン - グクにキュンキュンさせられて心臓が爆発しそうです!!!!!!!!!!!!!続き楽しみにしてます!頑張ってください!!!ファイティン! (2018年7月13日 23時) (レス) id: a60ae870ce (このIDを非表示/違反報告)
mi37p543(プロフ) - 更新待ってます!、 (2018年6月24日 13時) (レス) id: 2a97465db3 (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - mikuさん» ああああ長いのにわざわざありがとうございます( ; ; )頑張ります!! (2018年4月8日 2時) (レス) id: 7d50dc1e9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユニ | 作成日時:2017年9月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。