検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,972 hit
(名前)さんこんにちは。



ちょんあや。です。



初作品です。



100%作者妄想です。



コメント、お気に入りにしてくださると、
作者単純なのですごく喜びます。



結末とか考えてなくてグダグダになる可能性大ですが、



お付き合いください。



気まぐれ更新。



作者相当な気分屋、


ご理解お願いします



お話はこちらです↓執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック










































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
関連タグ:SUGA , テテ , seventeen , K-POP , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょんあや。 - タピオカさん» これからもこんな話がいいとか作品の中でもあったらリクエストお願いします!長文すみません (2018年3月16日 6時) (レス) id: 931d7838d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんあや。 - タピオカさん» とりあえず作って見ました!まだ設定だけですけど....。私、ログインせずに書いているのでめんどくさいですけど作者名から検索してもらっていいですか?リンクの載せ方分からなくて、載せれるようになったら載せときますね。 (2018年3月16日 6時) (レス) id: 931d7838d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんあや。 - タピオカさん» すみません、遅くなってしまいました。書いてみたら報告しますね、すぐ書いてきます (2018年3月16日 5時) (レス) id: 931d7838d4 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - ちょんあや。さん» あ、今からは無理ですかね…?実はめちゃ暇で、。少しでも楽しみが増えたらなと (2018年3月15日 20時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんあや。 - タピオカさん» 読んでくださってるんですか?!ありがとうございます!紅一点ですか....。話が浮かんだら新しい話として挑戦してみようと思います!リクエスト感謝です! (2018年3月15日 20時) (レス) id: 931d7838d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんあや。 | 作成日時:2017年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。