検索窓
今日:28 hit、昨日:32 hit、合計:751,705 hit

094 ページ44

.


彼の担当なんて心臓がいくつあっても足りない。期間限定だから、そのうちオンニに戻ると分かっているからなんとかやってこれているのだ。


「でもAヌナもいいですよ。ソニヌナみたいに強引じゃないですし」

「ジョングギがそこまで言うなんて。ジアちゃんの時はむっすーっとしてたのに」

「あれはまた別です」


褒められて嬉しい筈なのに、素直に喜べなかった。だってオンニが一番だって分かってるから。ただ、別にわたしでも問題がないってだけ。でもそれも分かっていたこと。いちいち落ち込むな、と彼のメイクに集中する。その間も2人の会話が続いていた。


「なんだか僕の知らない間に本当に仲良くなったんだね。最近よく話してるのも見掛けるし。僕も仲間に入れてよ」

「ジミニヒョンはいらないです」

「なにそれ」


結局わたしを他所に2人は楽しそうに話して、出番が近付いてきたのでそのままステージの方へ向かって行った。わたしはそれをただぼーっと見ていることしかできなかった。

感情がぐちゃぐちゃだ。

彼は堂々とわたしとの仲を肯定する。でも、結局はオンニが一番で。きっと彼はわたしをからかって遊ぶのが楽しいだけ。それに惑わされてはいけないって思うのに……いちいち喜んだり、落ち込んだり……どうにかなりそうだった。

そもそも今がおかしいんだ。最近は彼がみんなの前でも普通に話しかけてきたりして、会話が増えた。だからオンニや、さっきのジミンさんのように「仲良くなったんだね」なんて言われてしまう。今までは彼がわたしに関わることなんて殆どなかったから、余計にそう感じるのだろう。

わたしだって、彼の態度がどんどん柔らかいものになるから錯覚しそうになっている。この関係が始まったばかりの頃は、2人だけの時は彼がわざとらしくわたしを困らせて遊んでいることはあっても、表向きは本当に何もなかった。だからこそ線引きができていたというのに……

どうしよう。このままでいいわけががない。周りもわたしと彼の変化に気付き始めている。

だから彼との関わりを必要最低限にしようと思っているのに、上手くいかない。何かいい方法はないかって思いながら考えを巡らしていたが、気付いたらモニター越しにファンを魅了する彼の姿を目で追いかけていた。

こうやって遠くで見ているだけで良かったのに。やっぱり欲を出したのがいけなかったのかな。


.

095→←093



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1519人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Agust dさん» あわわ!むしろお勉強のお邪魔をしていませんか?気分転換になったのならいいのですが。わたしはいつも素敵なお言葉に励まされております。本当にありがとうございます! (2019年12月3日 1時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 私現在、試験期間中なのですが疲れたときにちょうど更新通知が来ていて「藍さんッッ!!!!」ってなりました (2019年12月1日 12時) (レス) id: fea73733b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - exol0725puさん» ゆんぎさんはいつもさらっと核心ついたり、周りを冷静に見ているイメージなので…格好良くしてしまいがちです笑 コメントありがとうございました! (2019年12月1日 10時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - babe305901さん» わーありがとうございます!嬉しいです。これからも素敵なジョングクをお届け出来るように頑張りますね。 (2019年12月1日 10時) (レス) id: 7c0b28e720 (このIDを非表示/違反報告)
exol0725pu(プロフ) - ユンギさんめっちゃかっこいい( (2019年11月30日 11時) (レス) id: 0e1f656f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。