検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:57,708 hit

ep16 ページ48

JK side


夕方になってもAが帰って来ない

いつもなら連絡が来るはずなのに連絡も来ない



JM「Aどこ行ったのかな」


JK「どこに行くとか言ってました?」


JN「いや、出かけるとしか聞いてない」


YG「あいつも弱いわけじゃないから大丈夫だと思うけど」



そう言いながらもユンギヒョンは心配そうだった



JK「俺探してきます」


TH「俺も行く」


JM「俺も行ってきます」


HS「見つけたらすぐ連絡してね」


NJ「お前らも気をつけろよ」



俺たちはお前1人いなくなるだけで、こんなにも焦ってしまうんだ























どこを探してもAが見つからなかった



HS「本当にどこ行ったんだろう」


JK「電話にも出ないし」



話していると俺の携帯が鳴った

Aかと思って急いで携帯を見ると、知らない電話番号でテレビ電話になっていた



JK「…はい」


?「やあジョングク久しぶりだね」



画面に映ったのは、昔親友だったジュンだった



JK「なんの用だ」


ジュン「これを見せようと思って」



出てきたのは、縛られているAだった



JK「A!!」


「…グク?」


JK「ジュン、お前なんで!」


ジュン「なんでってお前らを苦しめるために?」



苦しめる…?



ジュン「早く助けに来たら?じゃないとこいつどうなっても知らないよ?」


JK「おい!Aに手出すな!」


ジュン「10時までにここを見つけなよ、そうすればこいつにはなにもしない」


JK「ヒョン!今何時!」


JM「8時半!!」



あと1時間半しかない…



「グク!来ちゃダメ!!こいつら武器もってる!!来たら殺されちゃうよ!!」


ジュン「うるさいな〜余計なこと言わないでよ」


「痛っ…」



Aが殴られた



JK「やめろ!分かったからそれ以上手を出すな」


ジュン「物わかりがよくて助かるよ。じゃあね」




早く見つけ出さないと…



TH「ジョングギ今のは?」


JK「昔の親友です」


JN「ジョングガ、場所に心当たりない?」


JK「えっと…」



どこだ…あいつがいそうな場所…



JK「あ…!俺らが通ってた学校の近くに倉庫があったんです!昔2人でその倉庫で遊んでたんです。たぶんそこに…」


HS「そこに行ってみよう」


YG「Aが言ってたことが本当なら死ぬかもしれないぞ。覚悟できてるか」


NJ「俺らは死にません。大丈夫です。生きて8人でここに帰ってきましょう」


YG「そうだな…行こう」

ep17→←ep15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たん(プロフ) - メロンさん» 分かりました^ ^次にジミンのお話を書くのでその後に書きますね^ ^ (2018年2月17日 14時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
たん(プロフ) - メロンさん» コメントありがとうございます^ ^誰とのオチがいいなどありますか? (2018年2月14日 17時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - たんさん» ありがとうございます笑笑(*^^*) 楽しみに待ってます!!!更新ファイティン(〃ノωノ) (2018年1月26日 22時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
たん(プロフ) - MAICIMU☆さん» コメントありがとうございます^ ^ジョングクとの話が終わりましたら、書きますね^ ^ (2018年1月24日 19時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - ジミンのラブラブ系が見たいですっ(*^^*) 凄く面白かったです!更新ファイティン(*´罒`*) (2018年1月22日 22時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HaRu | 作成日時:2017年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。