検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,632 hit

ep15 ページ47

A side


次の日


「出かけてくる〜」


TH「俺も行きたい!」


「今日は一人で出かけたいからやだ〜」


JN「遅くなるようなら連絡するんだよ?」


「は〜い」



























昨日アジュンマに”Aは今幸せ?”って聞かれて、迷わず頷けたのはきっとみんなと一緒にいるから



みんなと出会う前までは、何も楽しくなくて、アジュンマたちに会うときに少し無理して笑顔つくって、私の中に喜怒哀楽なんて存在しなかった



でもみんなと出会って、自然と笑うようになって生きてることが楽しくなった



そんなことを考えながら歩いていると、突然気を失った

















気が付いたときには、見知らぬ倉庫にいた




「…誰」


?「さあ?誰だろうねえ?」



不気味な笑顔を浮かべて男が立っていた



?「さすがの君でもこれには勝てないね?」



そう言って見せてきたのはスタンガンだった



「何が目的?」


?「君を除くBTSに用があってね」


「だったらこんなめんどくさいことしないで、最初からみんなのところに行けば?」


?「普通にやったって勝てっこないからね〜」



こいつだけじゃなく、周りのやつらを見ると銃やナイフを持っていた



「みんなに何する気…」


?「俺が味わった分だけ苦しめようかな…?肉体的にじゃなくて精神的に…?」



精神的に…?何する気なの…


男はニヤッとして、どこかに電話を掛けた

ep16→←ep14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たん(プロフ) - メロンさん» 分かりました^ ^次にジミンのお話を書くのでその後に書きますね^ ^ (2018年2月17日 14時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
たん(プロフ) - メロンさん» コメントありがとうございます^ ^誰とのオチがいいなどありますか? (2018年2月14日 17時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - たんさん» ありがとうございます笑笑(*^^*) 楽しみに待ってます!!!更新ファイティン(〃ノωノ) (2018年1月26日 22時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
たん(プロフ) - MAICIMU☆さん» コメントありがとうございます^ ^ジョングクとの話が終わりましたら、書きますね^ ^ (2018年1月24日 19時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - ジミンのラブラブ系が見たいですっ(*^^*) 凄く面白かったです!更新ファイティン(*´罒`*) (2018年1月22日 22時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HaRu | 作成日時:2017年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。