検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:57,743 hit

ep14 ページ29

YG side


Aが中々帰って来ないからみんなで探しに出ている。


TH「ヒョン!いた!?」


YG「いや、いねえ」



いつも遅くなるときは連絡が来るのに今日は何も連絡がない。


何回電話しても出ない。



YG「まじでどこ行った…」



プルルルッ


宿舎で待機してたジニヒョンから電話が来た。


YG「はい」


JN「ユンギ!A帰ってきたんだけど様子がおかしいんだ!早く帰ってきて!」


YG「わかりました。すぐ帰ります」


TH「Aいたの!?」


YG「宿舎に帰ってきたって。テヒョナ悪いけどみんなに連絡しといてくれねえか」


TH「わかった!」



様子がおかしいってなにがあったんだ


ただ買い物に行っただけのはずだろ?


















YG「ヒョン!」


JN「おかえり」


YG「様子がおかしいってどういうことですか?」


JN「帰ってきてから何話しても返事しないし、一点を見つめたまま動かないんだ。」


YG「ちょっと見てきます」


YG「A?」


「…」


俺が呼んでも何も反応しない。


YG「おい、A?どうしたんだよ」


一旦Aの部屋を出た。


JN「ユンギ…Aどう?」


首を横に振った。


JN「そっか…マンネライン以外には話したよ。マンネラインには疲れて寝てるって言っといた。」


YG「ありがとうございます」




夜中になってもAは寝なかった。


だから俺も起きてAのそばに居た。


Aが動かないまま何時間経っただろう


そう考えたときAが口を開いた。


「私いらない子だって」


Aは笑いながらそう言った


YG「どういうことだ?」


「オンマに産まなきゃよかったって言われたよ。会いに来たのもお金が欲しかったからなんだって。私じゃなくて欲しいのはお金だって。アッパにも会ったんだよ。でもね?病気なんて嘘だった。全部、全部嘘だってさ。」


そういって笑ったAの顔は、全ての希望を失ったような顔だった。


YG「これからどうしたい?金を返してほしいか?一発でも殴ってやりたいか?」


「お金はいらない。殴ろうとも思わない…ただ…もう二度と…会いたくない…」


YG「分かった」

ep15→←ep13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たん(プロフ) - メロンさん» 分かりました^ ^次にジミンのお話を書くのでその後に書きますね^ ^ (2018年2月17日 14時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
たん(プロフ) - メロンさん» コメントありがとうございます^ ^誰とのオチがいいなどありますか? (2018年2月14日 17時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - たんさん» ありがとうございます笑笑(*^^*) 楽しみに待ってます!!!更新ファイティン(〃ノωノ) (2018年1月26日 22時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
たん(プロフ) - MAICIMU☆さん» コメントありがとうございます^ ^ジョングクとの話が終わりましたら、書きますね^ ^ (2018年1月24日 19時) (レス) id: acaf2fc771 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - ジミンのラブラブ系が見たいですっ(*^^*) 凄く面白かったです!更新ファイティン(*´罒`*) (2018年1月22日 22時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HaRu | 作成日時:2017年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。