検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:370,951 hit

78 ページ33

俺らの前に倒れこむA。
Aからは血がでてぐったりとしている。
何してんの?ねぇ!


JM「…A? A!?」


JN「A!おい!」


あの女の子は。ヒヨンちゃん…?
なんで。


HY「あはははっ! さくせんどうりだぁ
オンニごめんね。全てあなたのせ ゔっ」


「連れてけ!早く!」


HY「離せよ! 」


連れて行かれるヒヨンちゃん。Aが大好きだった後輩メイクさんだと思ってたけど。あぁ。


俺は呆然としてしまった。


NJ「A…なぁ! 目を覚まして!」


「どいてください! こっちです」


「担架はやく! 血を止めます。」


「酸素マスクお願いします。」


「担架もってきました!はやく!」


『…』


担架で運ばれるぐったりとしたA。
手先から垂れる赤い血。
撃たれてから目を覚まさないA。
俺らを守るために犠牲になった。


JM「くそっ」


ライブは中止。army達は皆顔が青くなっていた。
スタッフに言われた。


SF「armyの方が落ち着いてお休みくださいと」


JM「あぁ。」


俺らは楽屋に帰ってみんなで座った。




JK「ゔ。」


TH「…おかしいと思った…なんで。なんで」


JN「うっ」


NJ「A…」


SG「もしもし。 はい。 はい……

はい。」


HS「どう? Aは…」


SG「胸に当たった。 出血していて。まずいかもしれない。」


JM「っ。 行こう。会いに」


JN「おい! 待て」


TH「なんでよ!行こう…よ」


HS「ツイッター見てみろ 」



[6周年ライブ テロ]
今日のライブで。まさかのテロ。
横から出てきた関係者みたいな人が彼らを守った。
それでなんか撃たれて。 彼らが寄っていたけど
守ったのはいいけど 彼らの愛人だったり?

[関係者 撃たれる]
彼らを守ってくれた関係者。
かっこよかったけどすごく心配。
死亡はしてないらしいとか聞いてよかったかも。
彼らすごく心配してたから好きなメイクさんとか?

[左遷?]
ライブで左遷みたいなやつが銃で関係者撃った。
ぐったりしてて 二階だったからあんま見えなかったけど死にそうだった。すごく心配。
でもあれ誰なの? 友達?スタッフ?彼女…?
なんなのかわからんけど 頑張ってください


HS「今行ったら俺らだってAだって危ない。
だから」


NJ「なら。俺らが説明すればいい。」


SG「あ。それだ。」


TH「なら!」

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 泣いた… (2021年3月28日 0時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
せれん - ああ、むり、かなしい。 (2020年4月23日 0時) (レス) id: 47e51700a2 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺(プロフ) - とても面白かったです!!私としては、死んでしまったあとのメンバーのところが呼んでみたかったところがあります。 (2019年7月31日 19時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました!もしよければ、生き返るパターンも書いてくれたらうれしいです! (2019年7月25日 19時) (レス) id: 18dab331b0 (このIDを非表示/違反報告)
あにょはせよ - やっぱり面白い!!更新頑張ってください!! (2019年7月21日 13時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo | 作成日時:2019年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。