検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:370,948 hit

73 ページ27

「もしもし わたし だよ!久しぶり!
Aさ!btsのマネージャーなんでしょ!」


『そうだよ、 で?』


「私大好きなんだよね!
お願い! サインをもらってきて欲しいの!」


『個人ではできない。』


「は? 学校で馴染めなかったお前が逆らうの?」


『今は違う。』


「まじうざいんだけど。 じゃあカトク教えて」


『無理』


「は?ちょっとま『さよなら』


話したこともない中学の同じクラスの女子からの
電話はいつも彼ら目当て。
どこから私の番号を知ったのか。
彼らはライブ会場の写真を見ている。
ジンは椅子に座ってぼーっとしているが
どうしたのだろう。

あ、そういえば 明日の番組 のスタッフに
電話をしないと。
えーっと あ。あったペン。
○○さん ○○さん ○さん


JK「あと少しじゃん!ああああ!緊張!」


SG「うるさいなグガ ライブで転ぶなよ」


『っ!』


あぁ。"ライブ"か 怖いな。思うだけで手が震えそう
怖い。あー めちゃ怖いけど
やり残したことあるけど
彼らとたくさんしたいこともあるけど。
できない悲しさと悔しさと虚しさだよね。


『よいしょ』


ペンを拾ってスタッフの名前を書こうとした。


『ライブ… 1.2.3.4.5.6.7. あと。7日……』


少ない あと7日って何もできないじゃないか。
日本に行ってみたかったな 美味しいものがある?
アメリカに行ったけど 楽しめなかったから。
あ、そういや ロシアで旅行も行きたかった。


あーあ。 やり残した。
あんなに日にちがあったなら有給もらって
行きたかったかも。


NJ「ジンヒョン?」


JN「あぁ。ごめん。つい」


HS「Aを見てたの?ヒョン」


JN「やー!な訳ないじゃん!」


さっきの会話が頭を何回も回転する。
私を見てくれなくなった彼ら。
期待をしちゃダメだってわかってたよ。





そろそろ。終止点を打たないとね。




あっという間の時間







ライブまであと7日、

73→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ta0628tm0105(プロフ) - 泣いた… (2021年3月28日 0時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
せれん - ああ、むり、かなしい。 (2020年4月23日 0時) (レス) id: 47e51700a2 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー@今日俺(プロフ) - とても面白かったです!!私としては、死んでしまったあとのメンバーのところが呼んでみたかったところがあります。 (2019年7月31日 19時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました!もしよければ、生き返るパターンも書いてくれたらうれしいです! (2019年7月25日 19時) (レス) id: 18dab331b0 (このIDを非表示/違反報告)
あにょはせよ - やっぱり面白い!!更新頑張ってください!! (2019年7月21日 13時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo | 作成日時:2019年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。