検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:314,984 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『だーかーらーーー、









ただの、幼馴染みだってば!』


幼稚園から幼馴染みのグク、中学生になって

友達A「え。二人とも仲良しぃー!付き合ってんの!?え?え?どうなの?笑」
友達B「どうなのどうなのー?笑」


冷やかされるようになって、私達は喋らなくなった。


それから、高校も違うところにいって、連絡をとらないまま。10年後。





私達は、





再会した。





ステージの上で。



(名前)『』
-------------------------------------

はじめまして!

初投稿の者です!あおば。っていいます!

つまらない作品になったら、すみません。そんときはもう、すみません((

メインはBTSですが、少しサブでTWICE入ってます((すみません、この2グループのファンなもんで…執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
925人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , TWICE   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:ALL , SEVENTEEN , k-pop , ソクジン , K-POP , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおば。 - Yuzuki:)さん» ねーねぇぇええええぇぇええぇぇえええぇぇええ!そうなのよおおぉぉおお!こんなに、続けれるとは思ってなかったから、めちゃんこ嬉しい(; ; ) ねーねこそ、ファイティン! (2019年8月17日 13時) (レス) id: 8e13cea1e8 (このIDを非表示/違反報告)
Yuzuki:)(プロフ) - あおば。さん» あおば!!分かるかな…ねーねだよ!!やっと追い付いた〜!!あと5ページで一区切りだね!!ツウィ可愛くて微笑ましい…笑、これからもファインティン!! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 750c82a6c8 (このIDを非表示/違反報告)
あおば。 - 更新遅れてて、すみません!努力しますね! 何かリクエストとかありますか? (2019年8月2日 16時) (レス) id: 8e13cea1e8 (このIDを非表示/違反報告)
あおば。 - モグ&マカダミアナッツ!さんへ ありがとうござます!!すんごい嬉しいです!これからも、この作品を可愛がってください← (2019年5月11日 0時) (レス) id: 8e13cea1e8 (このIDを非表示/違反報告)
モグ&マカダミアナッツ! - とても面白かったです!次のお話楽しみにしてます! (2019年5月2日 15時) (レス) id: 83a9eaab85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおば。 | 作成日時:2019年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。