検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:462,422 hit

ページ37





テヒョンくんは
・・そこから、黙りこくって

私も、何も言えずに
ただ前だけを向いて
ひたすら、歩いて

目的地の海に着いても
・・ただ、黙って

二人で、波の音を聞いた


なんだか、テヒョンくんが
こんなに静かだと、調子が狂うな

彼の横顔に、視線を向けてから
繋がれた手に、視線を落とした


『指を絡める事のない関係』って
絡める繋ぎ方は、恋人繋ぎっていうし

つまりは・・恋人じゃ
ないってことが、言いたかったんだよね?

ぎこちなく笑った彼の顔を思い出し
・・彼の私に向ける気持ちを
疑ってかかっていた自分が

恥ずかしくもなった






もし・・私がここで
指を絡めたら



彼は・・テヒョンくんは
・・どう思うだろうか






え・・・?


ハッ?





いや・・私
何考えてんの?!

ちょっとイケメンに
チヤホヤされて、ビ ッチ化しちゃった?!

それか、勘違い女?!

おいおい、しっかりしろよ〜私(涙)


本日2回目の
脳内会議を行ってると・・突如



TH「・・Aさん」

「は、はい?」


海を眺めたまま・・
テヒョンくんが、喋り出す


TH「何回・・?」

「うん・・?」

TH「何回したの・・」


えっと、それは・・つまり(汗)
さっきまでの話の流れが続いてるなら


「・・キス?」

TH「うん・・で、何回?」

「・・・1回」

TH「ホント・・?」


ブンブン、と海に視線を向けたまま
縦に頭を振ると


TH「・・軽く?
・・それとも、こう・・」


って、空いてる手を
グニャグニャ動かして、表現してるから(汗)


「軽く!1回!」

TH「うん、分かった(笑)」


そう言って・・



「・・っ、ちょ!」


視界に入ってきた、テヒョンくんは
・・軽く、口端に唇を押し付けてきた


TH「俺とは、2回・・うん
・・俺の勝ち・・(笑)」


なんて、ヘラっとして言ってくるから
・・開いた口が塞がらない・・(汗)

そして・・


TH「・・怒った?」


そう言いながら
繋がった手を、ぶらぶら揺らし出す



「・・驚いてるだけ」

TH「そう?
・・そっか・・・ねぇ、Aさん」

「・・なに?」

TH「絡めて、いい?」


ぶらぶら、揺らしていた手をとめ
・・指先で、私の手の甲を撫で始める


「えっと・・」


それは、絡める関係にって
恋人になろうっていう意味?

・・それとも、単に・・指を絡めて
繋いでみたい・・だけ?


TH「あ、深く考えないで?
ちょっと・・絡めてみたいだけだから」


・・と、言うことは
後者、か・・・・・なら・・少しくらい

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - ぽちこさん» ありがとうございます〜今ちょっとバタバタして更新滞っておりますが、またお付き合いくださませ(´∀`*) (2018年7月15日 17時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちこ(プロフ) - PinkAsterさん» シリーズが長かったですからね(^^) 時代劇の話ばかりしかしませんがお話の方も常にチェックさせていただいています。 (2018年7月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 1eeed30fc4 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - あまいくりーむさん» ありがとうございます!思いつくのは結構多いんですけど、書くとなるとなかなか進まなくなるのが私の悪いクセで・・ニョルくんは書き出したのに、まだ旅行先に着けても居ません(笑)どうしたものか・・気長にお待ちください(^。^) (2018年7月8日 19時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ぽちこさん» あぁ、やっぱり誰かの影響って大きいですよね(´∀`*)そう思えば、水戸のご老公はかなり登場人物が多かったんですね・・推しが多すぎます(笑) (2018年7月8日 19時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - ギャー!素敵な続編のお話!しかもバリスタシウちゃん!やばい!読みたい!チャニョル君の続きも、このお話の続きも全部楽しみです!よだれもんです!甘い夢楽しみに待ってます! (2018年7月7日 11時) (レス) id: 0012fd06b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2018年4月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。