検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:507,201 hit

story34 ページ37

みんなの言葉が心にくざぐさ突き刺さった。



最初は混乱した。



みんなは私を嫌いだから無視してるんだと思い込んでたから、、、




違うって知って、、、嬉しかった。




もし、みんながもっと、、、もっと早くそう言ってくれたら私達は元に戻れてたかもしれない。




でもね、、、もう、無理なの



どんなにみんなが私のことを大切だって言ってくれても、、、



そして私が戻っても、、、



その先に明るい未来なんて存在しないから。



本心はって??



そんなの決まってる。



今すぐみんなの目を見て、ありがとうって言って抱きつきたい。






でもできない理由がある。








私には今、ありがとうが言えない。





みんなの顔を見たら、大好きって気持ちと離れなきゃって気持ち、色んな気持ちが混ざりあって苦しくなるの。




そして、、、声が出なくなる。




あぁ、なんでこんな大事な時に出ないの、、、




涙はこんなに出てるのに、、、





離れなきゃ。




あぁ、こんなに苦しい思いをするならみんなの中途半端な優しさなんていらなかった……




どうあがいても、これが最後なのには変わりないのに、、、




『っっっ』





もし、私が事情を話せば、みんなは受け入れてくれる。




でも言ったらダメなんだ、私が我慢すれば、きっと防弾少年団はさらに成長する。



みんなは幸せになれる。




だから、最後の覚悟を決めて、








私はみんなに感謝を込めて深い礼をした。









そして、社長に手紙を渡して部屋を出た。









目からとめどなく溢れそうになる涙をぐっと堪えて。

story35→←story33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1019人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYU - ありがとうございます。分かんないけど普通に半泣きしてました。(笑)私もこの話だ〜〜〜〜〜〜い好きです! (2019年10月21日 15時) (レス) id: d871434368 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - すぽんじぼぶさん» ありがとうございますTTもう嬉しすぎてどっちも書いちゃおっかなって思ってます笑笑 (2019年3月17日 22時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
すぽんじぼぶ(プロフ) - ハッピーエンドもバッドエンドもめっっちゃ読みたい、、とりあえず続きがきになるうううう (2019年3月17日 21時) (レス) id: 8998645da4 (このIDを非表示/違反報告)
Himari(プロフ) - アオさん» ありがとうございます(;-;)ほんとに嬉しいです!!!しかも体の心配まで、、、感謝しかないです(><)これからも頑張ります!!! (2019年3月4日 5時) (レス) id: 6a4eb1ae30 (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - このお話大好きです!通知来たらすぐに見に来てます!体に気を付けて更新頑張ってください! (2019年3月3日 22時) (レス) id: f6859f5f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉莉 | 作成日時:2019年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。