検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:1,014,537 hit

レッテル 38 ページ38

.

NJ side



TH「見てみて、ヌナTwitterあげてるー!あ…」

JM「めっちゃ可愛い!あ…」

JN「やー!ほんとだ!保存しよっと!…あ」



クオズ+長男が

Aさんのセルカで盛り上がりを見せるけど



YG「…」


黙り込むユンギヒョンに気を使って小声でコソコソ話し出す。



でも俺は知っている。

ユンギヒョンも、マンネ達と同じものを見ているってこと。



NJ「ユンギヒョン…」

YG「…!?あざとい自撮り載せて腹立つなって思って見てただけだからな」

NJ「僕何にも言ってませんけど」

YG「…。聞かなかったことにしてくれ」



ユンギヒョンは頭がいい。そして賢いんだけど

たまに単純、いい意味で馬鹿な時がある。



なんせ恋愛に関しては不器用だしね。



JK「あ、今度Aヌナが韓国の番組出るらしいですよ…」コソコソ

JM「え?いついつ?」コソコソ

JK「えーっと、○日の夜〜時から…」コソコソ

JN「見なきゃ。ユンギ怒るからリビングじゃなくて…」コソコソ



向こうの会話に聞き耳立ててるけど

肝心な日付と時間は聞き取れなかったようで



YG「…チッ」

JH「ふっ…」


イラついてるのが分かる。


そんな時不器用すぎるユンギヒョンに

俺とホソクはニヤケが止まらなかった。


.

レッテル 39→←レッテル 37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (842 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3690人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - 主さん他の小説でお話書いてくれていますか?間違っていたらごめんなさい。題名が似てるのがあって、不快な思いにさせてしまったらごめんなさい 凄く作品面白いです! (2020年12月6日 17時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
むぎちゃ(プロフ) - ご結婚おめでとうございます!!! 凄く面白くて見入ってしまいます笑笑 更新無理しない程度に頑張ってください! (2019年7月23日 3時) (レス) id: 9d403b2af2 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - おかえりなさい(^^)そして、お疲れ様です!!!握手会....羨ましいです〜!!忙しい中更新ありがとうございます(*^^*)ゆっくりで大丈夫ですので...待ってます! (2019年7月20日 21時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
まのか(プロフ) - おっかえなさーい♪ お待ちしましたよぉぉぉ。ぅぉww 握手会ナムジュンでしたかw レポ聞きたいーw (2019年7月20日 21時) (レス) id: 496b8676bf (このIDを非表示/違反報告)
相楽(プロフ) - 結婚?けっこん?けっく← おめでとうございますっ(拍手)いやー、めでたいですー、こっちまで嬉しくなります。更新適度に楽しみにしてます、無理は禁物ですー (2019年7月20日 9時) (レス) id: b4dec277ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NamuMin | 作成日時:2019年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。