検索窓
今日:9 hit、昨日:62 hit、合計:1,014,776 hit

レッテル 28 ページ28

.

YG side




レッテル女をとっ捕まえて

楽屋へと連れ込んだ。

…まぁ俺の楽屋じゃないけど。





開けた瞬間香るこいつの匂いに

少し安らぎを感じながら

警戒心丸出しのこいつを問い詰める。






YG「さぁ、今度こそ吐かせる」

「…」

YG「そのアザ…どうした。」





話すまで出ていかないと思ったのか、

やっと口を開いたと思いきや




「聞かないで」



たった一言…そう言った。






YG「なん…」


「!?」



理由を聞こうと今度は俺が口を開こうとしたら

焦った様子のこいつに口を手で塞がれる。




「ミンユンギ…隠れて」

YG「?」

「こっち」



楽屋の外から聞こえる男の声…。




俺をソファの後ろに隠れさせると



ガチャ



MG「おい」




中に入ってきたのは…




MG「クソアマが。何回言ったら分かるんだよ…」

「ごめん」




あのマネージャーだ。





MG「防弾少年団に近づくなって言ったよな?」

「…」

MG「騒ぎになるからやめろって…言ったよな?」

「…」

MG「これ以上お前が炎上すると迷惑なんだよ」




「ただの顔見知りだってば…」

MG「口答えするな!!」




バチンっ







やっぱりな。




.

レッテル 29→←レッテル 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (842 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3689人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , SUGA   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sr - 主さん他の小説でお話書いてくれていますか?間違っていたらごめんなさい。題名が似てるのがあって、不快な思いにさせてしまったらごめんなさい 凄く作品面白いです! (2020年12月6日 17時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
むぎちゃ(プロフ) - ご結婚おめでとうございます!!! 凄く面白くて見入ってしまいます笑笑 更新無理しない程度に頑張ってください! (2019年7月23日 3時) (レス) id: 9d403b2af2 (このIDを非表示/違反報告)
ちむちむ - おかえりなさい(^^)そして、お疲れ様です!!!握手会....羨ましいです〜!!忙しい中更新ありがとうございます(*^^*)ゆっくりで大丈夫ですので...待ってます! (2019年7月20日 21時) (レス) id: 44bb68e7e6 (このIDを非表示/違反報告)
まのか(プロフ) - おっかえなさーい♪ お待ちしましたよぉぉぉ。ぅぉww 握手会ナムジュンでしたかw レポ聞きたいーw (2019年7月20日 21時) (レス) id: 496b8676bf (このIDを非表示/違反報告)
相楽(プロフ) - 結婚?けっこん?けっく← おめでとうございますっ(拍手)いやー、めでたいですー、こっちまで嬉しくなります。更新適度に楽しみにしてます、無理は禁物ですー (2019年7月20日 9時) (レス) id: b4dec277ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NamuMin | 作成日時:2019年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。