検索窓
今日:54 hit、昨日:35 hit、合計:1,446,475 hit

お嫁さん 58 ページ8

.

YG side



MG「じゃあここで待機してて!」



俺たちの周りには

メイク、カメラ、照明、スタッフ…

何人もの大人が囲っている。



部活動で来ている生徒には

顧問が説明をしたらしくて意外と落ち着いていた。



まぁ、芸能人も令嬢も通う学校だからな、

アイドルなんて別に興味ねーか。




MG「お待たせ!始めるぞー」



ここでやるのは

カメラが転校生の女の子役で

俺らが同級生、先輩、先生役。


胸きゅん、とやらをさせるために

機械に向かって甘い言葉を言わなきゃならない。




YG「きっつ」

苦手なんだよ、こういうの。



よって、俺らは制服&白衣なんだけどさ。




TH「俺めっちゃ似合ってるよね?」

JN「自分で言う!?笑」


テンションの上がるメンバーもいれば





NJ「恥ずかしい…」

JH「ね…」


恥ずかしがるメンバーもいる。




ジミナは至って普通の制服で

JM「懐かしー」

なんて喜んでて…。



ダウン「オッパ…似合います///」

JM「あ、ありがとう…///」




JK「…」

YG「…ジョングガ、顔」

JK「すいません」



仕事中にイチャつくなってーの。



近くにあったボールを

ジミナのケツに当ててやれば



JM「…ごめん」



我に返ったようにダウンから離れた。



.

______


こんにちは、NamuMinです。


続編公開しました!


楽しんでいただけるように頑張りますので


評価、コメントお待ちしていますっ♪




それでは


「ジミンくんのお嫁さんになる!2」


よろしくお願いします、


NamuMin

お嫁さん 59→←お嫁さん 57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (832 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2607人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , JIMIN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - 全体公開ありがとうございます! (2021年2月6日 19時) (レス) id: 150900ff2c (このIDを非表示/違反報告)
愉しむ事が一番(プロフ) - 皆さんと同じくパスワードを教えて貰えますか? (2021年2月6日 15時) (レス) id: 1b3e5ebfd9 (このIDを非表示/違反報告)
kooo0617(プロフ) - NamuMinさん» ありがとうございます。早速読みます! (2021年2月6日 13時) (レス) id: 1e66de6a31 (このIDを非表示/違反報告)
NamuMin(プロフ) - 愉しむ事が一番さん» 全体公開に変更いたしました。ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです! (2021年2月6日 13時) (レス) id: 38ab57de55 (このIDを非表示/違反報告)
NamuMin(プロフ) - kooo0617さん» 全体公開に変更いたしました。ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです! (2021年2月6日 13時) (レス) id: 38ab57de55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NamuMin | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。