検索窓
今日:35 hit、昨日:52 hit、合計:92,958 hit

14 ページ14

食事会?が始まって数時間がたち

酔ってる人もちらほら


YT「俺はあんま酔わんタイプやからな〜」


とか言ってたユウタオッパも


YT「じゃあ一発ギャグやりまぁ〜〜す!!」


とか言って、キャラ大丈夫?ブレてない?とか思ったり


JW「あぁぁ〜〜〜!!!彼女欲しい〜!!」


それ、アイドルが言って大丈夫なの?ねえ、平気なの?


TL「結構Aちゃんのことタイプだよ〜」


テイルオッパ、それ勘違いする子も居るから言っちゃダメ


DY「え〜俺全然タイプじゃない〜Aちゃんは妹枠だな〜!」


わざわざ言葉にすんな!でも妹枠いいかも、だなんて思ってみたり


そして、何より一番ヤバイのがこいつ



JH「実は〜、一目惚れしましたっっ!」



こいつまじで大丈夫か?


『まじ何言ってんの?あんた今朝のこと忘れたの?』


このもち、顔いいからちょっとドキッてするんだよねと思いつつ今朝のことは許してないから言い返す


JH「覚えてるにきまってるじゃ〜ん!でもほんとっっに!一目惚れしたんだよぉ〜!」


そういいキュルキュルなお目目でこっちを見てくる

こいつ、顔がいいこと自分で分かってんな

酔ってるからってさすがに照れる、、





『ヨンホオッパ助けて〜!!!』


JN「さすがに飲みすぎたね笑 はい、今日はお開き」


『うん、そうしよう、話にならないよ!ほんとに!』



ちなみにテヨンオッパとヘチャンとマクはぐっすり寝てて可愛い

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCT127 , ジェヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち(プロフ) - きょんさん» えぇ!嬉しい、ニヤニヤします^^* (2022年8月14日 2時) (レス) id: 7d2f2bd1b3 (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - なんですかこの面白いお話は?!!だいすきです! (2022年8月14日 0時) (レス) @page11 id: 6d9e8baccd (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - 来世はインジュン嫁さん» あぁ、初めてのコメント涙 嬉しいです!ありがとうございます!‪‪❤︎‬ (2022年8月13日 22時) (レス) id: 7d2f2bd1b3 (このIDを非表示/違反報告)
来世はインジュン嫁(プロフ) - 凄いこのお話面白くて好きです!更新楽しみにしてますね♡ (2022年8月13日 22時) (レス) @page10 id: 7a49e70698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あヤネ | 作成日時:2022年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。