検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:60,232 hit

20 ページ20

.









『……』




確信したような言い方に言葉が詰まる。

分かってるなら、聞かないでよ。
そんな汚れた言葉が出そうになって、必死に他の言葉を探す。




『…テヒョンくんには、関係無いよ』




結局出てきた言葉は、たいして変わらない冷たいセリフだった。
核心をつかれた言葉と発言の罪悪感から自分の冷えはじめた足元へ顔を下ろす。

だけど、




「そっか」




テヒョンくんはそれほど気にしても無い様子でそう言った。




「…やっぱりまだ、ジミンのことが好きだから、帰ってきたんだね」


『…』




今度は正直になるようにコクリと頷いた。




「やっぱり、人はそれほど変わらないね」




私を見たテヒョンくんは、安心したようなあたたかな瞳で今日1番の笑顔を見せた。




「お肉焼けたよーっ」




ジミンが私たちに向かって大きな声を上げた。




「今行くー!さっ、お肉食べに行こ!」


『…うんっ』




たった数分の会話。

なのに、数年間の会わなかった期間が不思議な形で埋められたような気がした。




くいっと引かれた手に、ずっとテヒョンくんと手を繋いでいたことを思い出す。




『テヒョンくん』


「テヒョンね」


『あぁ…テヒョン、彼女居るのにこれ…いいの?』




"これ"と言いながら繋がれた手の手首をゆらゆらと揺らすと、「あぁ、」と声を出して小さく笑う。




「これは俺の為じゃなくて、アイツの為だから」


『…………』


「ほら、早く行かないとお肉焦げちゃう」




…アイツが誰を指すかなんて、分かりきったことではある。

だけど、アイツの為だって言って。
それも彼の前で手を繋ぐなんて。


……ジミン、私、変な期待をしちゃうよ、…









.

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ酢(プロフ) - ほんっっとにこの作品大好きです😭🫶🏻💕ずっと読んでいたいぐらい文章が素敵で感動でしかないです....💞130号室さんの作品大好きです!これからも楽しみにしています🙇🏻‍♀️💕 (11月9日 0時) (レス) @page46 id: 5c0db9e802 (このIDを非表示/違反報告)
130号室(プロフ) - mmne08171さん» mmne様読んでいただきありがとうございます😢✨ジミン帰ってきてくれーー😭あと数話ですが最後までお付き合いどうかよろしくお願いします💖 (2022年10月22日 21時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
mmne08171(プロフ) - ジミン…どこ行っちゃったのー泣 すごく引き込まれました✨何とも言えない感情です🥲 (2022年10月22日 11時) (レス) @page40 id: 71162c9e08 (このIDを非表示/違反報告)
130号室(プロフ) - Suzyさん» Suzy様読んでくださりありがとうございます✨大事に大事にと作ってるお話なのでそう言っていただけて嬉しいです😢💖最後までどうかお付き合いよろしくお願いします💐 (2022年10月15日 23時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - 切ない···涙出ました。情景が···すごく好きです🌿🥲めちゃくちゃ楽しみです✨🥲🍀 (2022年10月15日 2時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:130号室 | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。