検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:426,040 hit

何か機嫌悪いんだけど ページ45

.









JK「…」


『…』




なんか、今のセリフ恥ずくね?


行かないで、ここに居て、って…


ジョングクととりあえず目があったまま沈黙が続いてると
私の方へ近づいてきた




『ジョングク、あのさ』


JK「居る」


『…え?』


JK「ヌナがそう言うなら、ここに居る」


『…あ、うん、ありがと』




居てもらえたのは良かったけどもね…


ジョングクはまた荷物を置いて座るから
私も同じように座った




JK「ヌナ、今日もメイクしてるんだね」


『え?あーうん

なんかジョングク達にやるのとはまた違って
結構楽しいんだわこれが』


JK「ふーん?」




なんだその反応




JK「ヌナ、さ、もしかして…」




私を見るその目は、何らかの
感情を含んでる、そんな目をしていた


続きの言葉を待っていると
口をゆっくりと開いた




JK「…好きな人、できた?」


『……え?』


JK「今まで、何年もAヌナと一緒に居てさ
メイクをした姿なんかみたこともなかったのに
急に最近し始めたよね

…好きな人出来たでしょ」




……???


何をそんなムスッとした顔をしてるのかと思えば
私に好きな人が居ると思ってるの?


私が自分にメイクをするきっかけになったのはジョングクなのに


仮に私に好きな人が出来たとしても、
ジョングクがそんな不機嫌な顔をする必要無いはずだよね









.

気分屋さんなの?→←大根役者少年団(feat.私)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1397人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

130号室(プロフ) - my_sugaマッキー☆さん» マッキー!!ありがとうう!キャラ崩壊させちゃってたけど喜んでもらえてよかった!のんびり更新だけどまっててねぇ!^_^ (2020年10月19日 15時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
130号室(プロフ) - はなひめさん» はなひめさんありがとうございます!伝わっていて欲しい雰囲気が全て伝わって頭嬉しい〜(泣)そうですね!!焦ったい部分が多いですが最後まで楽しんでいただけるような作品になるように頑張ります!!^_^ (2020年10月19日 14時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
my_sugaマッキー☆(プロフ) - ルームちゃん新作公開おめでとう。好き!サバサバしてテンポよしなヘアメイクヌナ&7人。真剣エ〇ゲーグクさんに、おユンさんの俺得メイク話、ほくそ笑みました。リアルに入社夢見てニマニマし続けそう。この後翻弄されるのか?ヌナは。またまた楽しみに待ちますね。 (2020年10月18日 9時) (レス) id: e255b05582 (このIDを非表示/違反報告)
はなひめ(プロフ) - 面白いです。主人公が職人って感じで魅力的で。多分JK以外にも好きだなってメンバーいそう。自分の恋に鈍いヌナとJKの今後が楽しみです。お互い恋愛に鈍くてこっちがヤキモキしちゃいます。 (2020年10月18日 8時) (レス) id: e5a94b086c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:130号室 | 作成日時:2020年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。