検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:352,313 hit

119。 ページ19

「ジョングク!!!!!」


空港のロビー、ソファに腰掛けるジョングクを見つけた。こんなだだっ広い空港で、奇跡だ、神さま、ありがとう。

キョトンとした顔で息切れしまくって顔面蒼白であろう私を見るジョングク。…あまりに無反応で心配になるんだけど、ん?この人に私の姿見えてる?大丈夫?走ってる途中に体が気持ちに追いつかなくて分離した??今の私、魂のみ?え?

JK『何しに来たんですか。』

あ、見えてた。

…じゃなくて、ナニシニキタンデスカって?

「………な、…あ……みっ……!」

心の中ではペラペラ話しているけど、ただいま絶賛息切れ中なんです。

JK『テヒョン先輩とデートじゃなかったの』

「……みっ……見送りにっ……!」

JK『いらないって言ったじゃん』

「せ、せっかく来たのにっ…!なにその、言い方!」

JK『…顔見なくて済むと思ったのに、どうして余計なことするかな。』

「………ねぇ、」

JK『なに』

「好き」

JK『…………え、』

「………あ、」


………段取り!!!段取りってものが!!あるんじゃないか!!!告白には!!!!!ちょ!!!私!!!!焦りすぎたんでないか!!!(汗)


JK『……え、なに、』

「あっ!ちょ、えっと、その、い、今のはなんていうか、そのっ、えっと、えーっとね!?」

JK『すきって、』

「あっと、え、だからっ、その!!」

JK『俺のこと?』

「うぇっ!?え、えぇ、そ、その、」

さっきからまともな言葉を発していない。口走ってしまった言葉は決して間違ってはいないんだけど、やっぱり慣れていない言葉はちょっと抵抗が…


JK『…俺のこと好きなの?』

THE 少女漫画って感じのセリフをどストレートに突きつけられて赤面硬直。

もちろん心臓も硬直。

ジョングクが立ち上がって私の肩を持った。
心臓がさらに硬直。

JK『…ねぇ、Aさん』

落ち着け、A
気持ちを伝えるためにここへ来たんだから。
逃げたら負け。

今までみたいにはぐらかしてたら、また後悔する。

ちゃんと、伝えなきゃ。



「……好き、だよ」

JK『…………』

「…や、やっと、気づいたの。私が好きなのは…ジョングクなんだって、」

JK『…………』

「あんたは最低悪魔だけど、なんだかんだ可愛いところもあるし、たまーに優しいし、良いところもちゃんとっ…!」

恥ずかしい言葉を並べていた口は、急に閉じた。

衝突事故によって。

120。→←118。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (827 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2820人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zizzi(プロフ) - ほんと面白くてずっと笑ってました!いよさんの言葉選びが最高すぎて牛乳飲んでなくてもヤバかったです笑楽しくて素敵な作品をありがとうございました! (2020年8月26日 22時) (レス) id: 575ff88325 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - こんなに良い話を書いてくださってありがとうございます!笑もう終始キュンキュンしまくりでした!恋愛映画の実写化いけるとおもいます!いまもう夜中の3時なんですけど時間忘れるくらい夢中に読んでました!!この作品大好きです!!続編も是非楽しみにまってます! (2019年5月6日 3時) (レス) id: f99e6b0772 (このIDを非表示/違反報告)
いさな(プロフ) - いやもう一気読みしました笑笑めっちゃおもしろかったです笑笑いま夜中の2時なんですけど、作者さんの他の作品読んできますね笑笑 (2019年3月26日 2時) (レス) id: 1147e61943 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ - 消さないでくださいね。 (2019年1月25日 14時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 最高すぎました。ありがとうございます。他の皆さんが仰っている通りクオリティが高すぎてやばかったです。素敵な作品に出会えたことに感謝です。ありがとうございました! (2018年12月18日 22時) (レス) id: cfc195a482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いよ | 作成日時:2017年12月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。