検索窓

*******


“今日も私は、オッパ達の玩具になる”


今世界中で大人気のボーイズグループ。

────防弾少年団。





SJ「お前は俺達のモノだよね?」
YG「黙って喘げよ」
HS「いい加減諦めたら?」
NJ「学習能力なさすぎ」
JM「逃げないでよ」
TH「抵抗しないで...ね?」
JK「僕達だけを愛して?──ヌナ。」



“助けて”


叫んでも、それはすぐ甘い嬌声に変わる。


ねぇ、どうして?


甘く、残酷な愛は

私を捕らえて離さない─────。



壊レルマデCount1,2,3...



-------------------------------------------

初めまして!

初投稿で緊張中の、泡夢(アム)です((ガクブル



**注意**

・本人様とは一切関係の無い私の妄想です!
・ピョンテ注意
・多少の暴力表現有り
・亀更新
・駄作すぎる
・誤字脱字有るかもです


過去編と現在編があります。
過去編には、*を付けています。


上記のを読んで、少しでも苦手な方がいれば
自己管理でUターンしてくださいm(*_ _)m


気軽にコメ、星、お気に入りを
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッとお願いします


それではそれでは*-ω-)ノ"

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* * 泡夢 * * | 作成日時:2017年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。