検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:878 hit
作者「ねぇねぇ!今日さ、新しい入れ替え言葉思い付いた!!」

友人1「ふぅうん、何?」

作者「ちゃもらった!!」

友人1「は?」

作者「いや、もらちゃった→ちゃもらった、になるでしょ!!」

友人1「…あっほんとだ!!」

作者&友人1「「ぎゃはははははははははは」」

友人2「なにやってんの」




その後、友人1にちゃもらったを繰り返し、みぞおち食らいました。
でも、元気です。

はい!毎日ポジティブなスピカルです!
趣味は、何かいい方向に変えていくことです!!そして、殴られるのが落ちです!
でも、めげません。

Sって云われますが、実際、どっちも兼ね備えています。

最近は、煽りスキル急上昇中。めちゃ煽って、殴られるのが落ちです。

現実よりネットのメンタルの方が強かったりする。



さて、アンチとかありますよね。嫌ですねーあれ。
というわけで、ポジティブすぎる作者が対処法教えします!
あまり参考にはなりませんが、参考にしてください!!


※は、言い方が悪く苛つく可能性が大。閲覧は自己責任でお願いいたします。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:悪コメ・アンチ・荒らし , ポジティブ , 対処法 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅(プロフ) - スピカル@家族会議の結果低浮上へ。さん» そうですね。突然失礼いたしました。お手間をおかけして申し訳ございません。 (2016年9月22日 20時) (レス) id: 8036065021 (このIDを非表示/違反報告)
スピカル@家族会議の結果低浮上へ。(プロフ) - わらび餅さん» これは私が思うことなので…個人個人の想像だとおもいます (2016年9月22日 20時) (レス) id: 9500f1a88b (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - ページ1が偏見すぎるきがします (2016年9月22日 19時) (レス) id: 8036065021 (このIDを非表示/違反報告)
Nuu.@非ログインの癖に募集企画主してる 。 - 最初の会話、凄い面白いですね(笑)で、間違ってたらすみません。タイトルの【ポジティブ過ぎる作者がが教える……】の所で作者ががってなってますが……? (2016年7月28日 12時) (レス) id: 2d5a48ba4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年7月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。